自宅にいながら必要な時に受けられる

遠隔ヒーリング

※対面メニューを受けられた方限定とさせていただきます

~ご自身や大切なご家族のために、遠隔で必要なエネルギーをお届けします~

遠隔ヒーリングについて

遠隔ヒーリングというのは目に見えないものなので、一体どんな風に行われるのか疑問に感じる方もいらっしゃると思います。
初めてお申し込みをされる方のために、私がこれまで行ってきた遠隔ヒーリングについてお話ししたいと思います。

これまでに依頼された内容を振り返ると、急な頭痛や腹痛などの体調不良から、引きこもり、不登校、自閉症、認知症などの疾患、また、生死に関わるような一刻を争う状況など様々なケースがありました。

対面の施術に比べたら遠隔ヒーリングの依頼はそれほど多くはないものの、なぜか内容的には重めのものが多く、毎回自分自身を試されているような思いでヒーリングをおこなってきました。

私の場合、事前に写真を送ってもらい、その方に意識を合わせながらエネルギーを送っています。

不調がある箇所から刺激や痛みなどが手の平に伝わってくるので、その反応を元に今この部分に癒しが必要なのだなということがだいたい分かります。

深く意識を繋げていくことで、見えない存在がまるで私の体を使って勝手に治療を始めるかのように実際に手を動かし始めることもあり、肉体を覆っているエネルギーの層にある内臓や筋肉、神経などを調整していきます。

ヒーリングというのは、癒し手(ヒーラー)が意図的に治癒を促す行為を行っていると思われるかもしれませんが、そうではなく自分は単なるパイプ役で精霊(スピリット)のような別の存在が私の体を通して必要なエネルギーを送り届けてくれていると思っています。

その仕組みが分かるまで随分と時間がかかりましたが、自分が癒しているわけではないということを理解してからは、すべてを委ねてお任せするという意識でヒーリングをするようになりました。

中には、遠隔ヒーリングの申込みをされて私とのパイプが繋がった時点でエネルギーが流れ始め、まだこちらが何もしていないのに症状が落ち着いた方もいらっしゃいました。

このことは、私がヒーリングを受ける側とエネルギーを送る側をつなぐ中間役としての存在であることを表していると思います。

ここまでは、ヒーリングの仕組みについて私の見解をお話しましたが、実際に遠隔ヒーリングのエネルギーがどのように届けられるのかについても少し補足します。

ヒーリングはただ受け身でいればよいものと思われるかもしれませんが、これまでの経験上、エネルギーを受け取るというポジティブな姿勢がある方ほどストレートに届きやすいようです。

遠隔ヒーリングは肉体の次元に届く前にまずエネルギー領域(潜在意識)に働きかけます。

目に見えないエネルギーの領域で変化が起き、その結果、見える形となって肉体の方にも現れてきます。

このエネルギーの領域、つまり潜在意識で受け取ることを拒絶している場合には、こちらからいくら働きかけてもエネルギーを届けることができません。その場合は残念ながら期待していた結果にはならないかもしれません。

ご家族のヒーリングを依頼される場合には、原則として本人の了承を得ていただくことを条件にしていますが、それは上記のような理由のためでもあります。

特に宗教などに熱心な方の場合は、エネルギーが受け入れられない可能性があるため、必ず本人の許可を得てからご依頼下さるようお願いいたします。

ヒーリングを受けたからといって、すぐに症状がなくなることや病院での検査結果が良くなるなど、目に見える変化だけを期待していた場合には効果がなかったと思われてしまうこともあるかもしれません。

ですが、遠隔ヒーリングというのは目に見える領域よりももっと深い部分に働きかけ、魂に気づきを促すものであり、しばらく経ってから何らかの変化が起きたり、まったく予期していなかった部分が改善されたりと思いがけない結果になることも実際にはよくあります。

どのような結果になったとしても、その方にとって必要な癒しが魂レベルで起こっているのだということをご理解いただけたらと思います。

先の見えない暗闇の中でも、ほんの一筋の光でいいから希望が見えるようになってもらいたい。
いつもそんな思いを胸にヒーリングをやらせていただいています。

お子さまや高齢者、脳に機能障害があるなどの理由により同意を得ることが難しい場合には事前にご相談下さい。

料金表

遠隔ヒーリング料金

期間1日3日間
初回限定体験価格5,000円12,000円
通常価格7,000円17,000円
★お支払い方法:PayPal(クレジットカード決済)銀行振込(ゆうちょ銀行/みずほ銀行)
対面での申込みの場合、現金、PayPay決済も可
※表示金額は全て税込みです

1ヶ月以内に遠隔ヒーリングまたは対面でのメニューを受けられている場合は、2回目以降も初回体験価格で承ります

遠隔ヒーリングとセットで感情面のサポートに役立つフラワーエッセンスをご希望の場合、一人あたり追加料金3,250円(配送料込)にて承ります ※同じ調合のものに限り、2回までは同料金にて配送可

遠隔ヒーリングのやり方

お申込み受付後、その日のスケジュールにもよりますが、一日の中で複数回エネルギーを送らせていただきます。

受けられる方は基本的にいつも通りに過ごしていただいて構いません。

ただ、なるべく静かに家の中にいらっしゃる時の方がエネルギーを受け取りやすいと思うので、外出予定などある場合には事前にお知らせ下さい。

これまでの遠隔ヒーリングの詳細や、お客さまからの感想を載せた過去のブログを最下部に掲載しますのでよかったら参考になさって下さい。

☆トップの写真は以前沖縄のやんばるの滝で撮ったものですたくさんの光のオーブ(精霊)が映り込んでいました。

注意事項・同意事項 ※お申込み前に必ずお読み下さい

  • 遠隔ヒーリングは医療行為ではありません。あくまでも補助的な手段としてご利用いただきますようお願いいたします。
  • 著しく衰弱している、または命に係わる危険な状態と思われる場合には、必ず医療機関を受診の上、本ヒーリングの利用をご検討下さい。
  • 改善のために必要と思われるアドバイスをさせていただくことがありますが、診断ではないことをご理解下さい。
  • 必ずしも効果をお約束するものではございません。受け取り方には個人差があり、すぐに変化が出る場合とそうでない場合があります。
  • 3日間のお申込みにつきましては、スケジュールの都合上、連続した日程で行えない場合がございます。その場合は日程を調整させていただきます。

過去の事例の紹介ブログ

2023/10/15 認知症のお母さまの遠隔ヒーリング
2023/9/7 外科手術を控えた方の遠隔ヒーリング
2023/3/11 7年間引きこもりの息子さんの遠隔ヒーリング
2023/1/12 癌のお父様の遠隔ヒーリング
2022/8/23 蜂窩織炎(ほうかしきえん)のお母様の遠隔ヒーリング
2021/9/30 左目の外傷・打撲の遠隔ヒーリング
2021/9/28 コロナワクチン接種前の遠隔ヒーリング

※体験談・ご感想は許可を得た上で掲載しております。

LINEからのお申込みは、下記をクリックして友だち追加の上、メッセージをお送りください。

友だち追加

アーカイブ