癌の遠隔施術のご感想

癌の遠隔施術のご感想

種から育てているレモンがだいぶ育ってきました。

以前、レモンは種から育てられるという情報を知り、ちょっとお値段が高い美味しいレモンを買ってその種を植えてみたら、4つほど発芽してくれました。

自然の力はすごいですね。

寒さに弱いらしいので冬の間は室内で育てています。

さて、昨年末にうちに通って下さっているクライアントさんから、癌で闘病中のお父さまの遠隔施術をしてほしいとの依頼を受けて3日間やらせていただきました。

胃がんのステージ4で肝臓にも4箇所以上転移が見られる状態だとのこと。

お父さまはお会いしたことがない方だったので写真を送ってもらい、意識を合わせてエネルギーを送らせてもらいました。

途中から、いつもの私ではない別の存在が代わりに治療をしてくれているような感覚になり、手が勝手に動いていろいろとやってくれました。

これはもしかしたら次の検査の時に変化があるかも!?という期待を密かにしていたところ、数日前に連絡があり、なんと検査の結果、癌の腫瘍マーカーの数値が大幅に下がったそうです。

お父さま本人もこの結果にとても喜んで機嫌が良くなったそうですが、報告を受けた私もものすごく嬉しい気持ちになりました。

数値が良くなったことで、生きる希望の光が見えるようになったかもしれないと思うと、こんなに嬉しいことはないですね。

病気を治すのは他人ではなく自分の中に元々ある力(自然治癒力)によるものだと思っていますが、それを最大限に引き出すサポートをしていきたいと思って、今までずっと勉強をしてきました。

私の願いは、絶望の闇の中にいる人たちに一筋の光でもいいから見出せるようになってほしい。

特に治る見込みがないと言われているような難病を抱えている人たちの力になりたい、そんな気持ちを抱きながら取り組んできました。

今回の遠隔施術のように、もっとそうゆう方々のサポートができるようになれればと願っています。

クライアントさんが今回の感想を送ってくださったので、シェアしたいと思います。

現在、遠隔施術は対面での施術を一度以上受けられた方とそのご家族様のみとさせていただいています。

結果には個人差があり、効果をお約束するものではございません。

もし、興味がある方は一度お問合せ下さい。

 

アーカイブ