ちょっとスピリチュアルなイベント「あかるいマルシェ」無事終了しました

ちょっとスピリチュアルなイベント「あかるいマルシェ」無事終了しました

昨日、少し前に投稿したちょっとスピリチュアルなイベント【あかるいマルシェ】に出展してきました。

ヨガの先生主催の出展者5名でおこなうこじんまりとしたイベントでしたが、アットホームでゆるっとしていてなかなか良い雰囲気でした。

ヒーリング、数秘、ヨガ、パステルアート、エネルギー整体とそれぞれが得意な分野でやらせていただきました。

写真は最後に出展メンバーみんなで撮った記念写真♪

イベント前には円陣組んで気合入れたりもして楽しかった~

この手のイベントは何年も前にヒーリングで出たことはあったけど、その後はサンキャッチャーの販売のみでエネルギー整体で出るのは今回が初めてでした。

会場となる場所が普段は会議室スペースということで、まずはみんなでたくさんある机と椅子を片付けるところからのスタート。

これがなかなかの重労働でイベント開始前に私はすでに汗だく状態に、、、

一番奥の見晴らしのいい窓際に設置させてもらった私のブースがこちら↓

後でこの写真を見た夫から、「まるで診療所みたいだね」と言われました(笑)

確かにそんな雰囲気醸し出してたかも。

看板も数日前に頑張って手作りしました!

今回はイベントという事で15分か30分のショートコースで出展したのだけど、結果的に30分の施術のみで15分の人は一人もいませんでした。

中には延長希望してくれた方もいて、ありがたかったです。

普段は1時間くらいは施術をするのでキネシを取って調整箇所を確認したりエネルギーヒーリングをしたりするのだけど、30分だと多分あっという間に終わってしまうだろうと。

なので、最初に体のバランスチェックをした後は基本的な内臓&頭部の調整と必要な箇所をいくつかのみやらせていただくことに。

この日は、首や肩が曲がらないとか違和感を感じている方がなぜか多かったです。

普段の施術でも必ずおこなっている、頭部に軽く手を触れて調整する「頭蓋骨クラニアル」はデフォルトで全員にやらせていただきました。

とても繊細な刺激でおこなうので受けている側はほとんど圧とかは感じていないと思うけど、これ実は脳脊髄液の流れがすごく良くなるので、施術後の体の変化も感じやすいんです。

午前中はスタート直後から立て続けに3人の施術をし、午後も予約して下さった方の施術をしていたらあっという間に終了時間になりました。

短い時間内での施術だったのでちょっとだけ不安もあったけど、結果的には受けられた方全員がなんらかの体の変化を感じて下さったようで、それだけでもやってよかったなぁと思いました。

30分でもこれだけの変化が見られるのなら、時間をかけて行えばきっともっと変わるだろうなという確信みたいなものも芽生えました。

自宅サロンでコツコツやってるのもいいけど、たまにはこんな風に外に出向いてエネルギー整体を知ってもらうのもいいかもしれないな~なんて。

まあとにかく、昨日は自分が楽しめたのでよかった。

来て下さった方が喜んでくれるのが一番かもだけど、自分も楽しめないと続かないので。

準備とかいろいろあってさすがに帰った後は家でぐったりしてしまったけど、たまにこうゆうイベントに出て気持ちをリフレッシュするのもいいもんです♪

来て下さったみなさま & 一緒に出展してくれた「あかるいマルシェ」のメンバーに心から感謝です♡

アーカイブ