【エネルギー整体】珪素のご縁で知り合ったken2さんの施術

【エネルギー整体】珪素のご縁で知り合ったken2さんの施術

写真は石のように見えるけど実は珪素の結晶です。

先月、対面セッションを受けた浄化系ヒーラーのケイさんのところで水溶性珪素とジェルを購入し、その効果とか詳しい使用方法などを知りたいと思った私は、珪素の説明会をされているken2(ケンジ)さんという方を紹介してもらい説明を聞きに行ってきました。

ネットでは書けないような内容がいろいろあるそうで、これはなおさら気になる!ということで会って詳しい情報を教えてもらいました。

その時に購入した珪素の結晶が写真のもので、両手に持っているとジワジワと波動が伝わってきます。

毎晩、枕元に置いて寝ているのでなんとなく調子がいい感じです。

それでその説明会に参加した後、ken2さんが私のエネルギー整体を受けたいとメールを下さり、昨日施術をやらせていただきました。

一応女性専用サロンですが、お会いしたことがある方や紹介の場合は男性でも施術は受付けています。

ken2さんは長年珪素を取り続けているだけあって、肌ツヤもよく健康状態もかなり良さそうな感じでしたが、左首の調子だけがずっと良くないとのこと。

私が施術を始めるとシンギングボウルの波動BGMのせいもありすぐに眠ってしまい、変性意識に入ったらしいのですが、その時に私はちょっと不思議な感覚になりました。

何か見えたり聞こえたりしたわけではないのだけど、「この方をよろしくお願いします」という風に見えない存在に囲まれて言われているような感じが伝わってきたんですよね。

「今日、この方をここにお連れするように私たちが図らいました」と言われた感じがして、これはきっと見えない存在たちにサポートしてもらえるのかな、なんてことを密かに期待しながら1時間できる限りの施術をしました。

すると施術後、左首の調子がだいぶ改善したらしく、今までが10だとしたら2か3くらいまでに減ったととても驚いていました。

すごい施術をすると言われている人たちにやってもらってもせいぜい10→8くらいにしか改善しなかったらしく、これはあと何回か受ければもっと良くなるのではということでまた受けに来てくれることになりました。

首の違和感以外にも寝ている時のいびきを気にされていたのですが、そちらの方も頭部のクラニアルや首周りに溜まっている毒素の排出などをしたところ、横になるとややくの字に曲がっていた頭の位置が水平に近い状態になり、かいていたいびきも途中から静かな寝息に変わりました。

エネルギー整体は過度な圧はかけずに意識でエネルギーを送るのですが、この日は自分でもびっくりするくらい見た目の変化がありました。

なんだか地道に今までやってきたことが報われたような、そんなとても嬉しい一日でした。

この日のことをken2さんが早速ブログに書いて下さったので、紹介したいと思います。(後半に私のことが書いてあります)

珪素についての詳しいことは私もブログに書くわけにはいかないので、こちらにいらしたお客さまに直接お伝えしていけたらと思ってます。

ご興味ある方はken2さんにアポを取って説明を受けることもできますので、ブログの方をご確認下さい。

アーカイブ