悶々とする日々からの変化の兆し

悶々とする日々からの変化の兆し

いよいよ今週の土曜日に迫ったイベントに向けてちょっとずつ準備を進めています。

当日、3つのブースをコンプリートしたお客さまに出展者全員からのプレゼントをお渡ししようということで、私はサンキャッチャーのストラップを作りました。

こんなに一気にたくさん作ったのは初めてかも。

たぶん余ると思うので、余った分は出展者のメンバーたちで分け合おうということで無駄になることはないかなと。

突然ですが、実は私、今年の2月くらいからずーっとくすぶっていて、流れが止まったような状態でしばらく過ごしていました。

これは一体どうしたことなんだ?…と分からなくなるくらい、いろんなことが低迷していました(笑)

でも、なんとなくだけど何か大きな動きが起きる前の静けさのような予感がしていて、それがいつになったら来るんだろうともどかしく思っていたら、ようやく最近になって波の予兆みたいな動き始める感じが出てきて。

今度のイベントに向けての動きもそうだけど、急に予約がいくつも入ったり、出会う人も今までとはちょっと変わってきたり、自分の身の回りで起こることが少しずつ変化してきているのを感じつつあります。

決して良いことばかりじゃなくて、以前から知っている人たちの中にいる時になぜかものすごく居心地が悪く感じたりすることもあって、これはもしかしたら自分の波動が変わってきたという事なのかなぁ…なんて思うことも。

頭では悶々としながら、魂は起きることを楽しんでいるような感じ。

昨日、並木良和さんのYouTubeを何気なく見ていたら、どうやら今はそんな時期らしく、いろいろ上手くいってない人の方が本来の流れに乗れているみたいなことを言っていました。

やはり、何か大きな変化が起きる前段階のような状態みたい。

なので、もし私と同じように最近なんとなくうまくいかない日々が続いている方も安心して下さい(笑)

いずれ大きな変化が起きますから。

その時の準備をしているのだと思って、焦らず今を楽しみましょう♪

アーカイブ