エネルギー整体の感想&アメジストのお話

エネルギー整体の感想&アメジストのお話

少し前からベランダで育てているブルーベリーの実が青く色づいてきました。

ブルーベリーって赤い実から青くなるって知らなかった。

昔、一度だけ育てたことがあるけど、実がつく前に枯れてしまったもので、実がなるところを見るのは初めてかも。

さて、前回のヨガ講師あきさんに続いて、数日前に数秘セラピストをしている従姉がエネルギー整体を受けに来てくれました。

以前にも何度かヒーリングはさせてもらったことはあるのだけど、エネルギー整体という形態になってから受けてもらうのは初めてだったので、前の時とはぜんぜん違う!?などいろいろと驚きがあったようです。

感想も送ってくれて整体の体験談のところに載せさせてもらいましたが、従姉自身がやってるブログに今回のことを詳しく書いてくれました。

エネルギー整体ってどんなことをするの?という疑問に対して、私が説明するよりもずっと分かりやすく紹介してくれているので、よろしければこちらからお読みくださいませ♪

ちなみに従姉は数秘術だけでなくヒーラーとしての活動もされていて、先日はインスタライブで私のハイヤーセルフからのメッセージを受け取って伝えてくれました。

眩しい光に包まれたような光景が見えて、今やっていることをそのままやっていけばいいと教えてくれました。

私自身、ヒーリングやリーディングのようなことをやっているけど、自分自身のことはあまりよく分かっていないので、たまに人から見てもらったりすると思わぬ気づきがあったりして新鮮な気持ちになります。

今回のようにメッセージを教えてもらって、今やっていることは間違っていないんだと安心感に繋がったりもするし。

先日は、別のセラピストさんから、家の中で人からの気を受けすぎていて体が疲れやすくなってしまっているとのことで、寝室にアメジストを置くといいとアドバイスをしてもらいました。

確かにお客さんの出入りが多い環境にも関わらず、たまにホワイトセージで浄化するくらいしかしていなかったので対策が必要かもと思い、さっそくウェブでアメジストを探すことに。

本当は直接見て選びたかったんだけど、家の近くにそうゆうお店がなくて、ネットショップとかでピンとくるものがあったらいいなーと。

でも、いざ探してみると、同じような石がずらーっと出てきてどれも同じに見えて・・・(泣)

値段もピンきりで、画面越しの写真だけだと何が違うのか正直よく分からないし。

やっぱり実物を見ずにピンとくるものを見つけるのは難しいのかなぁ。。。なんて思ってたところ、ある一つのアメジストのページを開いて写真を見た途端、私の体に異変が起こりました。

霊的な場所とか物とか、そうゆうものに触れた時に起こる私だけの独特な感覚で、言葉で説明するのが難しいのだけど、脳のあたり(松果体?)がフガフガしてくるというか、あくびが出そうで寸前で止まる?みたいな不思議な反応が起こります。

あまりにもエネルギーが強いものだと、そのまま「おぇっ~」ってえずくような感じになってしまうこともあります。今回もまさにそんな感じでした。

古代文字のカタカムナ文字とか龍体文字をウェブで見た時もこの感覚になりました。

ちなみに今回、画面越しに見ただけでそんな体の反応が起こったのがこちらの石↓(アメジストの原石です)

見た目が似たり寄ったりな石がある中で、なぜかこの石を見た時にだけ不思議な体の反応が起こるので、もうこれだろ~と迷わずポチりました。

値段もそこまで高いわけでもなかったので、つくづく石というのは金額じゃなくて相性なんだなと思いました。

それとともに、自分の体のセンサー度合いにもちょっと驚きました。昔から敏感体質だったけど、最近一段と敏感になってきてる気がします。

届いたアメジストの実物はやはりとても強いエネルギーを発していて、何か不思議なパワーが秘められている感じがしています。

紫色のアメジストはヒーリング効果があり、寝室に置くことで安眠作用があるとも言われていますが、もう一つ別の意味として、良くないものから身を守るために「結界を張る」ことができるそうです。

私のように受けやすい体質の人なんかは、自分をガードするのにお部屋にこの石を置くといいかもです。

なんか従姉の感想の話からだいぶ逸れてしまいましたが、、、

いろんな存在のお力をお借りしながら、これからも必要な方々にエネルギー整体やサンキャッチャーなどを通して、お役に立てたらいいなと思っています♡

夕暮れ時に撮ったお気に入りの遊歩道。

(Blue Lotusにお越しになる際は、この道を通って来ていただきます♪)