サンキャッチャーネックレス作り

先日、従姉の誕生日にサンキャッチャーのネックレスを作ってプレゼントしたんだけど、作っていたら自分用にも同じようなものが欲しくなってしまい、思い立って作ることに。

オーダーいただいて作ったりはするけれど、自分用には最近めっきり作ることがなくなっていて本当に久しぶり。

ちょうど販売用のスワロフスキーのネックレスでクリスタルガラスに針の先程度のキズがついてしまったものがあったので、そちらを自分用として使うことにしました。

夏らしくゴールドのワックスコード(ロウ引き紐)を使い、淡いグリーンのパワーストーン「プレナイト」を組み合わせてみました。

プレナイトはあまり聞かない名前の石だけど、自分らしさを引き出してくれる石と言われていて、見ていると優しいエネルギーを感じます。

身に付けたらこんな感じに♪服が白いので分かりにくいけど、シンプルでどんな格好にも合わせやすそう。

工具を使ってがちゃがちゃと音をたてて作っていたら、案の定うちのイタズラっ子が「何してんの~?」とやってきました。

こうなったら手を出さずにはいられないのよね~(笑)

特にひも状のものには反応がものすごく、出来上がったネックレスもさっそく猫パンチの洗礼を受けることに。

サンキャッチャーのネックレスはワークショップのメニューには載せていませんが、ご希望があれば作ることもできます。

年齢を問わず身に着けられるので、今までもご自分用やプレゼント用にとたくさんのオーダーをいただいています。

キラキラ光るものを身に着けると運気が上がると言われていて、さらに気になるパワーストーンをつけることで開運アイテムにもなるのでとってもおすすめです♪

と、ちょっと宣伝してみました(笑)

ご興味がある方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。

ひっそりとインスタもやってます→こちらからどうぞ♪