【フラワーエッセンス体験付き】6月お茶会のお知らせ♪

【フラワーエッセンス体験付き】6月お茶会のお知らせ♪

先日のブログでもちらっと書いた、フラワーエッセンスの体験会を兼ねたお茶会を6月にさっそくやろうかと思います。

エネルギー整体にもセットにしているフラワーエッセンスは、植物の波動を水に転写して作られたもので、心身のバランスを整えていく自然療法です

欧米ではドラッグストアでも普通に買えるもので、 医療の現場でも利用されています

英国の医師、エドワード・バッチ博士が開発した「バッチフラワーレメディ」が有名ですが、 ネガティブに傾いた感情を本来の状態に戻し、健康に導いていくものと言われています。

私の周りでもフラワーエッセンスを使ったことで、うつ状態が良くなった、不登校のお子さんが外に出られるようになったなどの変化を体験された例などいろいろと聞いています

日本ではまだまだ知名度が低いこのフラワーエッセンスをもっといろんな人に気軽に試してもらいたい。

そんな思いから今回、フラワーエッセンスの体験を兼ねたお茶会を企画することにしました。

お茶会とは言っても、ふだんほぼマンツーマンの対面セッションしかしていない私はその場を仕切ったり盛り上げたり、たぶんうまくできないと思うので(笑)、来て下さった皆さんと一緒にゆる〜く自由にお話しながら楽しめたらと思っています。

そんなのでも行ってみたい!という方がいらっしゃることを心から願いつつ、告知させていただきます。

日程などの概要は下記の通りです。

フラワーエッセンス体験付きお茶会 概要

☘️日程

 第1回:6月7日(水) 13:00〜15:00

 第2回:6月17日(土) 10:30〜12:30

☘️参加条件

  • 女性限定
  • フラワーエッセンスに興味がある方
  • 部屋には猫が一匹いるので猫が大丈夫な方

☘️募集人数:各3名

☘️場所

Blue Lotus当サロン(横浜市都筑区内)
最寄駅:横浜市営地下鉄「センター北」駅から徒歩10分程度
*詳しい住所はお申込み後にご案内します

☘️参加費用:3,500円(税込) …お持ち帰り用フラワーエッセンス代込み

☘️お支払い方法:当日現金またはPayPayでお支払い下さい

☘️当日の持ち物:特になし

体験で使用するフラワーエッセンスはイギリスのバッチフラワーレメディ、または最近取り寄せたばかりのチャリスウェルのエッセンスのどちらかになります。

お好きな方を選んでいただき、ご自身が気になっている感情に合ったものを2、3種類までミニボトルに調合してお持ち帰りいただきます。 (だいたい2週間くらいで飲み切る量です)

フラワーエッセンスは薬と違って副作用もなく、赤ちゃんからお年寄り、ペットまで安全に使えます。

個人差はありますが、飲んですぐに変化が起きるというよりも、自然な形でゆっくりと体に働きかけていくようなものです。

今回のお茶会に参加を希望される方は「ご予約・お問合せ」または、下記の公式LINEからご連絡下さい。

友だち追加

候補日以外の開催リクエストも受付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

アーカイブ