【サンキャッチャーワークショップ】一部料金改定のお知らせ

【サンキャッチャーワークショップ】一部料金改定のお知らせ

サンキャッチャーのワークショップに関しましてお知らせがあります。

Blue Lotusでは、これまでワークショップの基本料金は変更せずにやってきましたが、クリスタルガラスやパーツなどの材料はほとんどが海外からの輸入製品であり、以前と比べて値上がりしているのが実情です。

そのため、このたび一部料金の見直しをさせていただくことにしました。

急なお知らせで恐縮ですが、下記の通り、幾つかのメニューの基本料金を2月1日より変更させていただきます。

●ミニサンキャッチャー 15cm   2,000円 → 2,500円 <変更後>

●窓用サンキャッチャー 30cm   3,000円 → 3,500円 <変更後>

●窓用サンキャッチャー 40cm   4,000円 → 4,500円 <変更後>

ワークショップの料金変更に伴い、サンキャッチャーのオーダー料金も一部値上げをさせていただきます。

みなさまもご存じの通り、世界的に物価の値上がりが続いていて、材料費だけでなくお客さまにお出しするお茶やコーヒー、備品に至るまで、あらゆるものに影響が出ており、従来のままでは続けていくことが厳しいと判断し、このような決断をさせていただきました。

何卒、ご理解いただければと思います。

ちなみに、サービスの質を下げるとかは一切考えていませんので、これまで通りのおもてなしの精神でお客さまをお迎えしたいと思っています♡

どうぞよろしくお願いします。

アーカイブ