初めての天使のロングサンキャッチャー作り

初めての天使のロングサンキャッチャー作り

今日は、今年最初の新規のお客さまのサンキャッチャーWSでした。

お隣の藤沢市からわざわざ足を運んで下さったMさま。

初めてのサンキャッチャー作りとのことでしたが、玄関を開けた時から終始笑顔でなんだかとても癒されるお方でした♪

こちらのホームページのブログをいろいろと読んで下さったようで、エネルギー整体や波動関係にも興味を持って下さったそう。

やはり引き寄せの法則というか、いらっしゃる方のほとんどがエネルギーとか波動などの見えない世界のことに慣れていて、そうゆう話をすんなり受け入れて下さるので助かってます。

Mさまが作られたサンキャッチャーは長さ40cmのロングタイプで、先端のクリスタルガラスは基本のクリアのボール型を使用。

真ん中にはご自身がお好きだという小さな天使をピンクのビーズとメタルパーツを使って表現していて、それがクリオネみたいでなんとも可愛らしかった♡

写真だとズームにしてるので実物の可愛らしさが伝えきれていないかも?実際は私がマネしたいと思うくらい可愛かった。

お話によると、昨年末くらいからやたらと虹を見るようになってサンキャッチャーを作りたいという流れになったそうなのですが、今回のワークショップの予約をした後は不思議とゾロ目の数字ばかり目にするようになったとのこと。

私も「1111」とかエンジェルナンバーをとにかくよく目にするので、きっと見えない存在からのメッセージなのかなと思っています。

たまにしか見ないスマホもふと見た時に11時11分、1時11分なことが多くて、これをどう解釈したらいいんだろう~なんて思いながら、結局スルーしています(笑)←だから何度も見せられるのかも。。

ゾロ目をよく見るというのは、きっと何らかのメッセージが降りて来てるんでしょうね。

Mさまから今回のワークショップの感想をいただきましたのでご紹介します。

初めてサンキャッチャーを作りましたが、素材、色選びからとても楽しくてずっとワクワクしっぱなしでした。
作りながらと、佐野先生の会話もほっこり楽しく、あっという間の素敵な時間でした。
思いがけず天使さんも作れて嬉しかったです。
とても癒されました。ありがとうございました。

普段、美穂さんと呼ばれることがほとんどで、先生だなんて呼ばれるとちょっとこそばゆい気持ちになりますが、ワクワクしながら初めてのサンキャッチャー作りができたのかと思うと嬉しいですね。

あ、でもそういえば、小さい頃はずっとエレクトーンの先生になりたかったので、ジャンルは違うけど一応先生にはなれたのかな、私!?

なんて、またどうでもいいことを思い出しました(笑)

今回のワークショップもうちの猫さんは、お客さんが来るとすぐに近寄って歓迎のあいさつをし、その後はおとなしくハンモックで寝ていましたね。

お客さまが帰られる頃にまたむくっと起きてそばに近寄ってきたので、なんという営業ネコ!と感心しちゃいました。

なんかこうやって陰ながら私のことをサポートしてくれているような気がして、とても愛おしいです♡

まるで魔女の宅急便のジジみたい。

Mさまもご自宅でワンちゃんを飼われているそうで、初対面のムゥちゃんともすぐに打ち解けていろいろとお喋りしていました。

このたびは遠くから来て下さり、楽しい時間を一緒に過ごすことができました。ありがとうございます♪

またよかったら遊びに来て下さいね~

アーカイブ