【エネルギー整体】サイトリニューアルのお知らせ

なんだか一気に気温が下がり、寒い日が続いていますねぇ。。。

わが家も今日はさすがに物置からヒーターを出してきて、温まりながらブログを書いてます。

うちの猫さんも毛皮をまとっているとはいえ、少し寒そうに丸まってます。

さて、ここのところアニマルコミュニケーションを使った猫の遠隔施術の投稿がちょいちょい続きましたが、人間用の(?)エネルギー整体の案内ページのリニューアル作業を実は少しずつ進めていました。

今までのページは、エネルギー整体の内容や料金などは記載していたけれど、私のプロフィールや施術場所などは、別途リンクをクリックしたり、他のページを見に行かないと見られないような作りになっていました。

私はてっきり、ホームページのトップ画面から「エネルギー整体」に興味を持ってくれた人が見てくれてるものと勝手に思い込んでいましたが、検索して直接整体の案内ページから入ってくる人もいるんですよね、当然ながら。

そうゆう方が、「あれ、場所はどこでやってるの?」とか、「どんな人が施術するの?」って思った時にすぐに情報が得られないと、もういいや~って離れて行っちゃうよなぁ・・・ということに今さらながら気が付きまして。。。

作ってから2年近く経ってこんな基本的なことに気づくなんて、アホだなぁと。

まぁ、素人なので仕方ないってことで(笑)

専門的な言葉を使うと「ランディングページ」といって、一つのページにすべての必要な情報を盛り込むようなページにリニューアルしました。

ウェブの知識がもともとあるわけではないので、けっこう苦戦していろいろ調べまくって、夜中までの作業とか何日も続いたりしていたので、最近はちょっと寝不足気味でした。

毎日、夜明け前にうちのムゥちゃんが寝室まで起こしに来るので、なかなか熟睡ができなかったこともあり。

でも、ようやくなんとかサイトのリニューアル作業が完了し、今はほっと一息ついています。

サイトも以前よりはだいぶ見やすくなっていると思いますので、よろしければご覧くださいませ♡

エネルギー整体は、施術を受けられた方のほとんどが、施術前と比べて体が軽くなっていることにまずとても驚かれます。

全身の巡りを良くすることで、部分的に溜まっていたものが均等に体内を流れるようになり、滞りによって生じていた頭痛などの不調はその場で改善することも多いです。

慢性的な疾患など長年抱えているような不調は、何度か施術を受けに来ていただく必要がありますが、根本原因を見つけて調整していく為、体の問題だと思っていたのが、実は自分の「感情」の問題だったことに気づかれるということもよくあります。

エネルギー整体は普通の整体とは違い、「自分の心と向き合う整体」という感じでしょうか。

私が言うのもなんですが、とにかくおすすめなものなので、少しでも興味がある方、迷われている方などは一度ぜひ受けに来ていただきたいなと思っています。

ご予約を心よりお待ちしています。