サンキャッチャーパーツでピアス作り

そろそろアクセサリー系の新作でも作ろうかと思い、先日いろいろと材料を仕入れたものの、なかなか作業に取りかかれずにいました。

サンキャッチャーを作る時もそうですが、気分が乗らないと作る気が起きず(多分みんなそう?)、そこで無理して作ってもまず気に入った仕上がりにならないんですよね。。

というわけで、やっとその時が来たので(笑)、新作ピアスを2点ほど制作してみました♪

作品のタイトルは左が「クリスタルパラダイスシャインのしずくピアス」、右が「マスカットカラーのウェーブピアス」です。

どちらもサンキャッチャー用のパーツを使用しています。

左のクリスタルパラダイスシャインはスワロフスキーのパーツですが、表面にカットがたくさん施されていて角度によって色味が変わって見えます。

揺れるたびにキラキラして色どりも豊かでとても美しいです。

一方こちら↓の方は、ライトグリーンのパーツをアクセントにしてちょっとマスカットっぽく(笑)作ってみました。

着用イメージはこんな感じ↓

どちらもオンラインショップで販売中ですので、よろしければこちらからご覧くださいませ。

ちなみにCreemaでも同時販売しています♪

次は秋ごろまでに新作サンキャッチャーを制作しようかと思ってます。

ゆっくりコツコツですが、創作活動の方も楽しみながらやっております♡