エネルギー整体&卓上ビッグサンキャッチャー作り

エネルギー整体&卓上ビッグサンキャッチャー作り

先月、インスタ経由で予約して下さったMさんがふたたびエネルギー整体とサンキャッチャーを作りに来てくれました。

Mさんは頭痛と肩こりがひどいとの事で整体を受けに来られましたが、その後痛みは少しマシになったとのことでした。

エネルギー整体は一度の施術で全て良くなるというものではなく、その都度、調整が必要な箇所をキネシオロジーテスト(筋反射テスト)を使って体に聞きながら対処していきます。

玉ねぎの皮を向くように、ひとつ良くなるとさらにその下に眠っていたものが表面に出てきたりするので、毎回違う結果に戸惑われる方もいらっしゃいます。

特に幼少期からなど、長い間ずーっと体の奥に溜め込まれていたものは表面に出てくるまでに時間がかかるので、施術する私も受けられる方もお互いに根気よく取り組んでいく必要があります。

一回の施術で思うような効果が得られずそれっきりになってしまう方や、メンテナンス的に気が向いたときに単発で受けられる方もいますが、それだと正直もったいないというか、できれば最初の3ヶ月位は月に何回か継続して受けていただいた方がご自身の体の変化を体感できるかと思います。

身体のあちこちに不調がある方はさらに長いスパンが必要になりますが、定期的に来ていただくことで体調の変化をお聞きしながら必要なエネルギーを遠隔で送ったりと、自分ができる限りのことをさせていただいています。

ちなみに、今までの私の施術体験を振り返ると、ご自身が自分の体としっかり向き合う姿勢がある方、さらに私のことを完全に信頼して下さっている方の場合は特にこちらもびっくりするような体の変化が起こったりしています。

エネルギーは波動(波)なので、クライアントさんと私のお互いの波動が重なることで波同士が干渉し、振幅を強めたり弱めたりと共鳴現象が起こるのかもしれません。

その結果として、目に見える形で変化が起きるのかなぁと。あくまで推測ですが。

とにかく受けに来られる方には誠心誠意対応させていただきますので、信じてゆだねていただけたらと願っています。

さてと、長々と書きましたが、ふたたびMさんの話に戻ります。

今回制作されたサンキャッチャーは玄関に飾るスタンドタイプの超巨大サンキャッチャーでした。

冒頭の写真は完成したもののクリスタル部分を撮ったものですが、全体はこんな感じです。

クリスタルは長さ76㎜と特大サイズのペンデローク型のガラスです。

うっすらとゴードの加工がされていて高級感があります。これが玄関にあったらドアを開けて入った時に目を惹きますね。

同じくゴールドの丸型透かしパーツと蝶々も組み合わせ、とても素敵なデザインに仕上がりました。

ちなみにこちらのサンキャッチャーは、材料の準備の関係で事前予約をお願いしています。(在庫があれば当日お作りすることも可能です)

Mさんが制作されている間、ご自宅にあった別のサンキャッチャーのリメイクもして欲しいとのことだったので、私はそちらの方に取り掛かることに。

ビフォーの写真は取り忘れてしまったけど、こんな感じに生まれ変わりました。

アメジストや水晶など全てパワーストーンで作られていてめちゃくちゃ波動が高そう。

この日は朝から雨が降っていましたが、Mさんが家を出る時には雨が止んで晴れ間が出てきて、虹も映し出されるほどのサンキャッチャー日和となりました。

このたびもお越し下さり本当にありがとうございました♡