パワーストーン入り*玄関用ビッグサンキャッチャー作り

今日は久しぶりのサンキャッチャーWSの日でした。

今年に入って3回目の制作となるリピーターのHさん。

前回のワークショップ終了後、うちの玄関に飾ってある卓上タイプの特大サンキャッチャーを見て、次回はこれを作りたいとのリクエストをいただいていました。

特大サンキャッチャーはワークショップのメニューには載せていませんが、ご希望があれば制作することが可能です。(材料の準備が必要な為、事前予約をお願いします)

いたずらっ子のうちの猫さんも制作中のHさんの横でじっと見守っています(笑)

ご自宅の玄関の方角に合わせて、風水的に運気アップとなるパワーストーンも組み入れることに

今回は、元気の波動を持つと言われている赤褐色のパワーストーン「カーネリアン」を選びました。

先端には葉っぱのような形をしたゴールドカラーのペンデローク型クリスタルを使い、全体的にゴールド、イエロー、レッドなど明るいカラーのパーツで仕上げられました。

揺れてくるくるしちゃうので上のパーツ部分まで綺麗に撮ることができなかったのですが、下の部分をアップにするとこんな感じ↓

クリスタルガラスの大きさが、全長76mmとビッグサイズなので実物はかなりインパクトがあります。

これを玄関に飾ったら目を引くだろうし、玄関は気が出入りする大事な場所なので、ネガティブをポジティブに転化させると言われているカーネリアンを組み入れたことで浄化効果もありそう。

Hさんご本人も、色合いがすごく気に入ってまたお気に入りが増えました♪と喜んで下さいました。(※写真はご本人の承諾を得て掲載しています)

毎回、たくさんパワーストーンを組み入れたサンキャッチャーを作られていて、前回は寝室用にアメジストを組み入れたものを飾ったところ、とてもよく眠れるようになったと仰っていました。(アメジストには安眠効果があると言われています)

今回のサンキャッチャーもきっと玄関をパワースポット化することになるのでは!?とこの先どんなことが起こるのか楽しみです♪

ありがとうございました。また次回もお待ちしています~♡