子猫&天使のサンキャッチャー

子猫&天使のサンキャッチャー

前回のブログの続きというか余談ですが、友達がサンキャッチャーを作っている間、私も久しぶりにミニサンキャッチャーを作りました。

以前、販売用に制作したスワロフスキーのクリスタルがほんのちょこっと欠けてしまい、売り物にはできなくなり、かといって捨てるのももったいなかったので家の玄関用に小さいサンキャッチャーを作ることに。

作ったのはチャクラカラーのビーズで装飾した天使の形のサンキャッチャー。

綺麗に写真を撮ろうと家の中で場所を見つけてカメラを向けてあれこれやってたら、案の定うちのムゥちゃんが「なにしてんの~?」とノコノコやってきて。。。

当然じっとおとなしく見ているわけもなく手でちょっかいを出し始めてしまったので、サンキャッチャー単独で撮るのは諦めることに。

いっそニャンコと一緒に撮っちゃえ~ということで、こんな感じに♪

うーん、子猫とサンキャッチャー、意外と絵になるかも。

それにしてもこの子が来てからというもの、サンキャッチャー作りもワークショップもなかなかの闘いです(笑)

じゃらじゃらとパーツの音がするだけですぐに寄ってきてイタズラしてしまうもので…

でも、招き猫になってくれてるみたいだから文句は言えないか。

かわいいムゥちゃんに毎日癒されてます♪