【新メニュー】ペットのためのヒーリングセラピー始めました

【新メニュー】ペットのためのヒーリングセラピー始めました

これまで猫限定のペットヒーリングをやらせてもらってきましたが、このたび「ペットのためのヒーリングセラピー」としてメニューをリニューアルしました。

猫に限らず全てのペットを対象にしたセラピーで、遠隔ヒーリングと植物療法のバッチフラワーレメディを使い、動物の心と体の両面から癒せるような内容に変更しました。

バッチフラワーレメディはオプションなので、必要がなければ遠隔ヒーリングだけのお申込みも可能です。

詳しくはこちらの案内ページをご確認下さい↓

ペットを飼われてる飼い主さんにとっては、動物の様子が普段と違ったりするとまず病院に連れて行くことが多いかと思いますが、病院で診てもらってもはっきりした原因が分からなかったり、連れて行くことでかえってストレスを与えてしまうこともあると思います。

そんな時に自宅で受けられる遠隔ヒーリングや植物の波動を使った自然療法を活用してもらえたら、飼い主さんはもちろん、何よりペットにとっての負担が少なく安心できるのではないかと思い、セラピーとしてメニュー化することにしました。

実はペットヒーリングのリニューアルについては今年の1月には案内ページが出来ていたのだけど、なかなか公開するタイミングがつかめなくてそのまま時間だけが過ぎてしまっていました。

新しい年となる2月の立春のタイミングとか、3月の春分の日とか始める時を見計らってはいたのだけど、自分の中であと一歩の行動が踏み出せず・・・

結局のところ、私の中でやるぞという覚悟ができていなかったんですよね。

苦しんでる動物をなんとかしてあげたい、助けたいという気持ちは強くあるのに、いざ行動してできなかったらどうしよう…という自信のない自分が邪魔して、その気持ちに甘んじてしまっていました。

今まで一人で全部やってきているので気楽な部分もあるけど、逆に誰にも頼ることができないので、たまにこんな風にネガティブな気持ちになってしまうことも正直あります。

以前、遠方にお住まいの方から猫ちゃんのヒーリングの依頼が突然あって、その子は既にだいぶ身体の状態が悪かったので依頼された時点では間に合わず、結局助けられませんでした。

亡くなったのは私のせいではないと思ってるけど、やはりすごく悲しくて、命を扱うことの難しさを重く感じた出来事でした。

もっと早く依頼してくれていたら助けられたかもしれない、でもこんな風に切羽詰まった状況にならないと頼まれないのかもしれないなど、心の中で色々な葛藤もありました。

そんなことも思い出したりして、今回の一歩を踏み出すのには少し時間がかかってしまったのですが、やはり動物を救いたいという気持ちはずっとあるので、自分ができることがあるならばやらせていただこうと思いました。

世の中の動物たちが健やかに安全に幸せに暮らせるよう、心から願います。

どなたか必要としている方の目に留まり、お役に立つことができれば幸いです。

アーカイブ