【ご案内】エネルギー整体は 「ヒーリング整体」に名称変更しました

【ご案内】エネルギー整体は 「ヒーリング整体」に名称変更しました

またまた久しぶりのブログとなってしまいました。

最近はサンキャッチャーの投稿ばかりでしばらくエネルギー整体のことを書いていませんでしたが、このたびエネルギー整体は「ヒーリング整体」に名称を変更することにいたしました。

写真の孔雀の羽のアートは、フィオーレの森に店舗を構えるドットマンダラ・ヒーリングアートさんの作品で、去年初めてネットで見た時からずっと気になっていたもの。

施術部屋の壁に飾る絵をずっと探していて、ようやくピンと来るものに出会えて、先日お店で実物も見させていただき購入を決めました。

ちょうど名称を変えて気持ちを新たにやっていこうと思っていたところだったので、このタイミングで迎え入れることができてよかったです。

施術部屋のテーブル前の壁が何もなくて寂しかったのでそちらに飾りました。

和室だしちょっと派手かなぁと買う前はためらっていたのだけど、いざ飾ってみたら部屋がぐっとしまった感じになりとてもいい感じに。

既にベビークリシュナのイラストと孔雀の羽は飾っていたけど、この曼荼羅アートが入ったことで部屋全体がクリシュナの守護のエネルギーでより一層満たされるようになった気がします。

エネルギー整体は、元々はヒーリングとして身近な人たちにやってきたものに整体の要素を加えてメニュー化したものですが、「エネルギー」というワードが何をされるのかイメージしにくいという声もあり、以前からもう少し分かりやすい名前に変えた方がいいかなと思っていました。

私自身の施術スタイルも、初めの頃は整体の師匠の下で学んだ手技を生かしてキネシオロジーテストを使いながらやってきましたが、本来のヒーラーとしての性分がやや発揮できずにいたようなところがありました。

昨年、思い切って人から学ぶことを辞め、自分の中にあるものを引き出すことを意識しながら施術をするようにしたところ、やはり私にはヒーリングの方がやっていて楽しく、しっくりくるということがよく分かりました。

自分が楽しいかどうかが一番の答えだと思っているので、これからはもっとヒーラーとしての自分を表に出していこうと、そんな思いで名称をエネルギー整体ではなくヒーリング整体にすることにしました。

名前を変えただけで今のところ施術内容を大きく変えるつもりはありませんが、これまでやってきた手技療法やキネシオロジーテストも必要に応じて取り入れながら、自分が得意とするヒーリング(癒し)のエネルギーを届けられるセラピーにしていきたいと思っています。

ここ最近サンキャッチャーの活動が忙しく、なかなか整体の方のアピールができていませんでしたが、施術は対面も遠隔も変わらずに受付けています。

興味がある方、癒しを必要としている方のお申込みをお待ちしています。(※お試しコースもご用意しています)

ヒーリング整体について詳しい案内ページはこちらからどうぞ。

アーカイブ