エネルギー整体&雷の中でのサンキャッチャーWS

昨日は久々にエネルギー整体とサンキャッチャーWSの両方ご予約のお客さまでした。

同日予約の場合は午前中に整体の施術をやらせてもらい、お昼を一緒に食べた後、午後からサンキャッチャーWSという流れになります。

昼食後すぐに施術をするのは私の集中力が続かないため、この順番にさせてもらっています。

エネルギー整体では施術中、ドイツ振動医学による健康に良いと言われている周波数を使った音源をBGMとして流しているのですが、具体的には腸内環境、血流改善、痛み、慢性疲労に効果があるという楽曲を順番に流しています。

つい最近、新たに「肩こり、首の痛み、腰痛」編と「視力回復、皮膚炎、アトピー」編を追加購入したものが2日前に届きました。

今回ご予約いただいたお客さまは首肩の痛みや腰痛をお持ちの方でもあったので、ベストタイミングでした!

シンギングボウルと水の音で構成されている楽曲なのでとても心地よく、人によっては施術が始まるとすぐに変性意識に入ってしまったり、身体が波打ってるような感覚になったという方もいます。

私は身体のひどい痒みに長年悩まされていたのですが、この音源を無料配信されている村下学さんのYouTubeチャンネルを知り、皮膚の痒みに効果的な音源を聞いたら毎回すーっと痒みがやわらいでいきました。

それ以来、無料音源だけでなく何度かCDを購入させてもらっています。

ちなみにただ今、人数限定の半額キャンペーンをされているので欲しい方はチェックしてみて下さい→購入はこちらからできます。

エネルギー整体が終わって午後からはサンキャッチャーWSでしたが、昨日も午後は雲行きが怪しくなり、雷がゴロゴロ轟いている中でのサンキャッチャー作りに。。。

WS中、私は庭のパラソルを片付けたり窓を閉めに行ったりと落ち着かない状態になってしまい、ほんと申し訳なかったです。

今回のお客さまは何度もWSに来られている方ですが、毎回とってもデザインのセンスが良くて、作品のテイストがかなり私好み♪

希少なスワロフスキーのベルトップ型クリスタルを使い、シルバー系の涼しげなミニサンキャッチャーが出来上がりました。(ちょっとピントが合ってない?)

仕入れたばかりのグリーンクォーツァイト(通称:アベンチュリン)を上の方に組み入れていてとても素敵♡

アベンチュリンは森林浴をしているようなさわやかさを感じる石で、身体が弱っている時や疲れを感じる時の回復を助けると言われています。

せっかくなので、スタンドにかけた状態でも撮影させてもらいました↓

制作が終わった後も外では雷の音が続いていて、しばらく一緒にお喋りを楽しんでから帰っていただきました。

雨の日のWSはこれまで何回かあったけど、雷が鳴ってる中でというのは初めてだったかも。

なかなか記憶に残るWSとなりました(笑)

この日はうちの猫ちゃんも雷が怖かったのか、見えないところに隠れてしまってあまり姿を見せず。。。

夕方になってようやく天気が回復し、大好きなコーヒーとお客さまからいただいたおみやげのおやつを食べながらまったり過ごす時間が幸せでした。

このたびもありがとうございました。

アーカイブ