【つなぐマーケット】本日よりお得な30%オフクーポン配布始まりました

【つなぐマーケット】本日よりお得な30%オフクーポン配布始まりました

今日から8月ですね~

毎日猛暑が続いていますが、昨日降った雨のおかげで今日は少しだけ過ごしやすかったです。

私がサンキャッチャーを販売している「つなぐマーケット」にて、本日8月1日より3000円以上のお買い上げで30%オフになるクーポン発行キャンペーンがまたまた始まりました。

クーポンの使用はお一人様一回限りですが、6月、7月、8月と今のところ月が替わる毎に発行されていて、既に利用された方でも新たに取得して使用することができます。(9月以降もキャンペーンが継続されるかどうかは分かりません)

Blue Lotusのサンキャッチャーの販売ページはこちらをクリックしてご覧下さい。

つなぐマーケットのキャンペーンのおかげもあってか、ここのところ私が作ったサンキャッチャーが過去最高に売れていて、在庫も一気に少なくなったので幾つか新しい作品を作りました。

まだちゃんと撮影をしていなのでオンラインショップには未掲載ですが、近いうちに撮影して販売予定です。

こちらのボタニカルサンキャッチャーも以前、スワロフスキーのダリア型クリスタルを使って制作したものをアレンジして作りました↓

ダリア型の時のものよりも葉っぱをたくさん使っていて、写真では分かりにくいですが葉っぱの上に小さなクリアビーズをのせて朝露をイメージしてみました。

光に晒されたらキラキラして、朝の光の中で水滴が輝いているような雰囲気に映るかなと思って。

オンラインショップでの販売前に数日前インスタにこちらの作品を投稿したところ、あっという間に購入したいとのリクエストをいただきました。

以前のボタニカルサンキャッチャーのダリア型クリスタルが生産終了になってしまったので、同じスワロフスキーのベルトップ型を使用したのですが、こちらもまたダイヤモンドのようにものすごくカッティングが美しいガラスです。

ベルトップ型も既に製造中止になっていて、入手できなくなる前にいくつかストックしておいたものを使用しているので数に限りがあります。

つなぐマーケットで購入可能になるのはまだちょっと先ですが、購入を希望される方がいらっしゃいましたら個別にお問合せ下さい。

キラキラしたものを家の中に飾ることで波動が上がり、周りで起こることも変わってくるという不思議なサンキャッチャー。

家の中に20本くらい飾ったあたりから起きることが変わってくるらしいのですが、うちには20本どころか既に30本以上は飾っているのでたぶん波動が爆上がりしています(笑)

もうすぐ3歳になるうちの猫は子猫の時から一度も体調を崩したことがなく、去勢手術以外で病院に連れて行ったことがないので、これもサンキャッチャーの波動効果のおかげかなと思ってます。

こちらにお越しになるお客さまからも「家の中の気が良いですね」としょっちゅう言われるので、きっとサンキャッチャーが空間を浄化してくれているのだと思っています。

波動は目に見えませんが、高い波動のものは低い波動(=ネガティブな波動)を吸収する性質があり、あまりにも波動が低い空間にサンキャッチャーを飾ると、不具合でもないのにある日突然ワイヤーが切れることがあります。(←我が家ではまだ一度もないですが)

先日、実家の父の寝室のサンキャッチャーも突然ワイヤーが切れて頭に落ちてきたそうで(幸いケガはなかったですが)、よっぽど負のオーラが漂っていたのではないかと。。。

まぁ、こんな風にサンキャッチャーは掃除機のように見えない空間の「氣」を綺麗にしてくれるものでもあるので、気になる方はただ今「つなぐマーケット」にて30%オフで購入できるお得なこの機会にぜひ購入をご検討下さいませ。

作品にもよりますが、こちらでのワークショップで作った場合と比べてもだいぶお安く買えます。

以上、宣伝でした(笑)

アーカイブ