【エネルギー整体の感想】さまざまな色と氣の動き

前回の記事の続きで、サンキャッチャーのワークショップで来てくれたRさんにエネルギー整体をやらせてもらいました。

2階にある施術部屋に向かう階段に私が描いたパステルアートを飾っているのだけど、それを見たRさんが「すごい素敵!」とえらく褒めてくれて、なんだかとても嬉しかったです。

数年前に一度だけ教えてもらいに行ったことがあって、その後、ひと通り道具をそろえて描いた時のものだけど、偶然できたブルーのグラデーションの色味がけっこう気に入っていて飾っていました。

ちなみにパステルは100均で買った簡易的なもの。

話が逸れたけど、Rさんはインスピレーション能力が高くそれをビジョンで受け取ることもあるようで、今回の整体でも私がエネルギーを送る場所ごとに違った色が見えてきたと面白い感想を伝えてくれました。

以下、施術後に文章で送ってくれた感想をご紹介します。

施術をしている私の方は感覚的なものだけでビジョンで見えたりすることはあまりないので、今回こんな風にエネルギーの出入りを色で教えてくれたことはとても興味深かったです。

しかも、私を通してエネルギーを送る場合と、別のある場所に繋がって送る方法を使い分けて行っていたのだけど、Rさんはそれを明確にそれぞれ違った体感として受け取っていました。

後からそのことを教えてもらった時は、なんて繊細な感覚の持ち主なんだろうと驚いてしまいました。

エネルギーは目に見えないけど、こんな風に教えてもらって確実に相手の体に届けられていることが分かり、このことは私にとって大きな自信にもつながりました。

その後、娘さんにも私のエネルギー整体を勧めてくれて、受けられるかどうかはまだ分からないけど私を信頼して紹介してくれたのかと思うととても嬉しいです。

ここのところ集客のやり方などで少し悩んでいた私に対して、「目の前の一人一人を大切にやっていけばいいと思う」と心強いアドバイスもしてくれて、私の方が癒された気分でもありました。

Rさんの言う通り、こちらを見つけて来て下さった一人一人に対して、精一杯自分ができることをやらせていただこうと改めて心に誓いました。

このたびは本当にありがとうございました♡

アーカイブ