ハンドメイド・クラフト作品販売サイト『つなぐマーケット』に出店しました

ハンドメイド・クラフト作品販売サイト『つなぐマーケット』に出店しました

今日はみなさまにご案内があります♪

ハンドメイド・クラフト作品販売専門の『つなぐマーケット』というECサイトが今月から正式にリリースされ、このたびBlue Lotusのサンキャッチャーを出店させていただくことになりました。

作り手と買い手を「つなぐ」というコンセプトで作られた素敵なオンラインショップで、最初にお話をいただいた時からなんとなくピンと来るものがあったので思い切って出店することにしました。(普段は営業絡みのお話はほとんどお断りしています)

大手ハンドメイドサイトのminneやCreemaと同じような使い勝手で、クリエーターが自身の作品を自由に販売し、ご購入いただけるショッピングサイトとなっています。

『つなぐマーケット』のトップページはこちらです↓(サムネイルがうまく表示されませんが・・)

ただ今、リリース記念として、全商品5%オフになるお得なプロモーションコードを発行していますのでよろしければお使いください。
(※商品購入時にこちらのコードを入力していただくと5%割引が適用されます)

つなぐマーケット リリース記念キャンペーン

プロモーションコード:75263948 
対象商品:サイト内の全商品(Blue Lotus以外の物でもOKです!)

利用可能期間:2023年06月30日まで

昨年の秋頃、つなぐマーケットの営業さんから私が販売しているサンキャッチャーがとても美しいのでぜひ出店して欲しいとスカウトしていただき、新規オープンに合わせて少しずつ準備をしてきました。

サンキャッチャーとして声をかけていただいたのはその時点では私一人だけだとのことだったので、こんな風にちゃんと見てくれて大勢の中から選んでくれる人がいるんだ・・とびっくりしたの同時にすごく嬉しかったことを思い出します。

これまで販売してきた作品をそのまま並行販売してもらえればいいとのことでしたが、せっかくなのでリリースに合わせて幾つか新商品を制作してみました。

サンキャッチャーカテゴリーでの出店者はこれからどんどん増えてくると思いますが、今までサンキャッチャーを知らなかった人たちにも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

ちなみに私のショップのリンクはこちらです。

色々な作品がありますので、よろしければ覗いてみてくださいませ♪

アーカイブ