今年もあとちょっと

今年もあとちょっと

来年の干支にちなんで、ウサギのモチーフを使ってミニサンキャッチャー作ってみました♪

花柄のガラスビーズと縁起の良いスワロフスキーの八角形クリスタルを組み合わせてみたら、お正月の雰囲気にも合いそうな和モダンな素敵な感じに仕上がりました。←自画自賛(笑)

さっそくBlue LotusのオンラインショップCreemaで販売中です。(希少パーツを使用している為、数量限定です)

今年も残りあと数日。なんだか早いですね~

毎年のように思ってるけど。

私にとって今年一年を振り返ると、今まで頑張ってきたことがようやく形になってきた年というか、蒔いた種から芽が出てきたというか、なんかそんな風な感じがしています。

数年前から勉強してきたエネルギー整体も今までやってきた対面スタイルに加えて、今年はけっこう遠隔で頼まれることも多く、もしかしたら対面での施術以上にやらせていただく機会があったかもしれません。

ご本人だけでなくご家族とかペットとか、何度も依頼して下さる方もいたりして、おかげで私自身の経験値もだいぶ上がったように感じています。

遠隔でエネルギーを送るなんて怪しすぎる…って思われてるんじゃないかって自信をなくしたことも何度もあるけど、後から体調の変化のご報告をいただく度に、「あぁ、エネルギーはちゃんと届いているんだ」って安心もしたし、自分のやり方は間違っていないんだと思わせてもらっていました。

遠隔している時の姿はお見せできないけど、意識を集中して手のひらからエネルギーを送っていると、途中からまるで見えない存在が私の体を使って勝手に治療をしてくれているような感覚になることが何度もありました。

そうゆう時は、なぜか涙が出てきて感謝の気持ちでいっぱいになります。

この現象がどうゆうことなのか??まだいまひとつ自分では分からなくて、、、いつか分かる時が来るのかなぁなんて、ちょっと期待しています。

サンキャッチャーの方も新規のお客さまとの出会いもあり、やはり深いご縁を感じる方が多かったなぁと思っています。

あんまり宣伝していないもので、、、よくこちらを見つけて下さったなぁといつも感心しているのですが(笑)

森の奥の魔女みたいで、自分だけが見つけた感じが良いなんて言って下さった方もいて、なんという誉め言葉!と嬉しくなりました♡

宣伝とかそんなにしてなくても見つけて下さる方はいるんだと思うと、もうこのままの調子でいいかなぁなんて。

作品もひっそりとネット販売していますが、たまに作品展への出展案内や新規サイトへの出店依頼なんかもいただくようになり、見てくれてる人はいるんだなぁとこれまた自信が持てるようになりました。

まぁそんな感じで周りの皆さまのおかげで、私はだいぶ自信を持つことができた、そんな一年だったように感じています。

気まぐれなので年内最後のブログになるのか、もう1回くらい更新するのか分かりませんが(笑)、来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

年明けは1月5日頃から活動を開始したいと思っています。←曖昧でスミマセン

ご予約お待ちしています。

アーカイブ