おひさしぶりなワークショップのお客さま

数日前のサンキャッチャーワークショップ。

セラピストをされているリピーターのNさんが作りに来てくれました。

お会いするのが昨年の12月以来で、ちょっとお久しぶりな感じでした。

ロングだった髪も少し前にばっさりとカットされたそうで、見た目が以前よりも軽やかになってお似合いでした♪

今回はご自宅のサンキャッチャーのワイヤーが切れてしまったとのことで、そちらのリメイクからスタート。

うちの猫さんはお客さまの横を陣取って何気なくカメラに収まってます(笑)

ちゃっかりカメラ目線してる??

リメイクが終わった後は、バッグチャームをご自宅用とプレゼント用に2本制作され、出来上がったのがこちらです↓

一番左のバッグチャームのブルーのクリスタルはチェコのプレシオサ製で、右側の方はスワロフスキー製です。

どちらもすごく美しいもので、私もお気に入りのカラーです。

でも、スワロフスキーの方はもう入手できないと思うので、このカラーもこれで最後かも。。。

ちなみに真ん中のものは今回リメイクされたサンキャッチャー。

バッグチャームは、使用しない時はスタンドにかければミニサンキャッチャーにもなります♪

お借りしてスタンドにかけて撮らせていただきました。こんな感じ↓

Nさんはあまり迷いがない方なので、毎回とにかく作るのが早いです!

うちに来るお客さまの中では多分最短かと(笑)

長い時間パーツ選びに迷われる方、ぱっぱと直感で選ばれる方、といろいろな方がいらっしゃいますが、他のお客さまと同席するわけではないので、ご自身のペースで気に入ったサンキャッチャーを作っていただければと思います。

私のことは空気かもう一匹の猫くらいに思っていただければと(笑)

明日もまた新規のお客さまのワークショップのご予約をいただいているので、どんな方がいらっしゃるのか楽しみです♡