【エネルギー整体】6/30をもって初回半額キャンペーンを終了します

2021年より始めたエネルギー整体は、おかげさまでこれまでたくさんの方々が施術を受けに来て下さいました。

モニター募集も兼ねて初回半額キャンペーンを継続してきましたが、1年半が経過し、一定数に達したため、誠に勝手ながら今月末をもって終了とさせていただきます。

初回キャンペーン価格(半額)での施術予約の受付は2022/6/30まで、予約可能期間は2022/7/31までとさせていただきます。

施術をご希望の方は、なるべく早めにご予約をお願いします。

サンキャッチャーのワークショップとは違い、整体に関しては個人情報ということもあり、いただいた感想以外の内容をあまり細かくブログに書くことができずにいました。

でも、施術を受けられたほとんどの方から、「体や足が軽くなった」、「頭がすっきりした」などの感想をいただき、見えないエネルギーの力と手技を組み合わせることで、こんなにも分かりやすく見た目の変化が起きるのだということに私自身驚いています。

裏メニュー的な感じでご依頼に応じて時々やらせていただいてる遠隔整体(ヒーリング)も、ご本人だけでなく旦那さまやお子さん、ご両親、ペットにもやって欲しいとご要望をいただく機会も増えてきました。

それだけ効果を実感して下さっているのだと思うと素直に嬉しいですし、毎回やらせていただいてよかったなと思っています。

駅前にあるようなリーズナブルな価格で受けられるマッサージ店や整体のお店と比べたら、場所も目立たないですし、金額的にも継続して通うには決して安いわけではないと思うので、なかなか気軽に来てもらうのは難しいのかもしれません。

それでも、こちらに来て下さったお客さまに対しては、じっくり丁寧に向き合ってお話をお聞きし、心や体のお悩みに関してできる限りのことをさせていただくつもりでいます。

「エネルギー整体」という名前を聞いて、一体どんなことをするんだろう?と思われる方もいると思いますが、扱う内容は幅広く、内臓や筋骨格などの体の調整から、霊障、トラウマ、経絡、チャクラ、精神の問題、化学物質の影響、電磁波除去etc. と実にさまざまです。

キネシオロジーテストという筋反射テストを使って、施術を受けられる方の潜在意識にアクセスしながら不調の原因を探っていきます。

原因は一つとは限らないので、優先的に施術が必要な場所から順番に調整していきます。

詳しくい内容につきましては、トップページのエネルギー整体の案内ページ(下記リンク)をご覧下さい。

一度受けていただければ、きっとご満足いただけると思っています。

ご予約をお待ちしています♪