<お知らせ>ご予約5回ごとにプチプレゼントor割引クーポン差し上げます☆

<お知らせ>ご予約5回ごとにプチプレゼントor割引クーポン差し上げます☆

早いもので6月も半ばですね~

Blue Lotusという自宅サロンを初めて3年と少し経ち、今ではリピートして来て下さるお客さまもずいぶん増えました。

看板も広告も出さず、こちらのホームページとたまにインスタで更新するくらいしかしておらず、そんな中で見つけて来て下さるお客さまは本当に貴重でありがたいです。

以前にもブログで書きましたが、こちらに来て下さるお客さまはほとんどの方が少し離れたところにお住まいなので、わざわざ遠くから来てもらったお礼に何かできないかなという思いもあり、このたびリピーター特典のサービスを始めることにしました。

スタンプカードも作りまして、ご予約1回ごとに1スタンプ押印、5つ溜まるとオリジナルのサンキャッチャーアクセサリーまたは15%オフクーポンをプレゼントいたします。

スタンプカードに有効期限は設けませんので、しばらくぶりのお客さまでもポイントが貯められるようになっています。

ちなみに、こんな感じでいくつかプレゼント用に作品を作ってみました↓

それぞれにパワーストーンを組み込んでいて、運気アップ効果も期待できる風水バッグチャームです。

普段バッグチャームを使わない方や、家に帰ったら外しておきたい場合、スタンドに吊るしてミニサンキャッチャーとして楽しむこともできます。

久しぶりに作品を作ってたらノってきたので(笑)、ついでにパワーストーン入りのペンダントも作ってみました↓

左がパール入り、右の方はラピスラズリ入りです。

プレゼントの内容はその時々で変更となりますのでご了承ください。

15%オフクーポンの方は発行日から3か月間有効とさせていただきますが、各種セラピー代以外にサロン内の販売商品をご購入の際にもお使いいただけます。(※初回割引やお得な回数券など、すでに割引が適用されているものは対象外とさせていただきます。)

予約のスタンプが5つ溜まった方は、プチプレゼントか15%オフクーポンのどちらかお好きな方をお選びください。

あと、もう一つの特典サービスとして、お知り合いやお友達などを紹介して下さった方にはバッチフラワーレメディのセラピーを1回無料でプレゼントいたします。(ご希望の場合のみ)

お知り合いやお友達の方が予約される際には、必ず紹介者さまのお名前を伝えていただきますようお願いいたします。

これまで、リピートして下さる方向けのサービスというものをあまりしてこなかったもので、、、思い切っていろいろと新しい試みを考えてみました。

来て下さるお客さまに喜んでもらえるよう、これからも少しずつ良いアイデアを考えていきたいと思います。

みなさまのお越しを心からお待ちしていますので、いつでもお気軽にご予約くださいませ♡

アーカイブ