お友達へのプレゼント用にビッグサンキャッチャー作り

お友達へのプレゼント用にビッグサンキャッチャー作り

昨年インスタでご縁ができて、今回で3回目のご予約となるMさん。

繁忙期でお仕事が忙しい中、お休みを利用してエネルギー整体とサンキャッチャーWSを受けに来て下さいました。

うちの営業ネコちゃんは、案の定お客さんが来ると傍を陣取りべったりです(笑)

今回、Mさんは遠方に住むお友達への誕生日プレゼントにと卓上型のビッグサンキャッチャーを作りたいとのリクエストでした。

前回のワークショップで同じものをご自宅用に作られていて、それとほぼ同じデザインのものを制作することに。

完成したものがこちらです↓

ご自分用の時にも写真と同じ蝶々と曼荼羅パーツを組み入れていますが、今回はさらにオクタゴン(八角形)の小さなクリスタルガラスを2つ、金属パーツにアレンジして加えています。

うちの整体用の施術部屋にもこれと同じデザインのものを飾っているのですが、とても神々しい雰囲気で光が当たらなくても充分美しいです。

光が当たるともちろん虹が出てさらに綺麗ですし、曼荼羅パーツのシルエットが映し出されるので、こんな感じに二重の光景が見られます↓

作った作品をお預かりして、プレゼント用にサンキャッチャーとスタンドを別々にラッピングしていると、案の定うちの猫がいたずらしに来ちゃいました。。。リボンとかヒモ系のものには目がないです(笑)

翌日には遠方に住むお友達の元へと発送させていただき、無事に届けられてとても喜んでもらえたそうです。よかった~♪

こちらの卓上タイプのビッグサンキャッチャーは、在庫に限りがあるため一応事前予約制にさせていただいていますが、材料がある場合には当日その場で制作することもできます。

実物を見ると写真よりもインパクトがあって綺麗なので、みなさん作りたい!と言ってくださいます。

光が入りにくい玄関などに飾ると、太陽の代わりとなり波動アップにもなるのでおすすめです。

Mさん、このたびも遠くからお越し下さりありがとうございました♡