スワロフスキーのダリア型クリスタル

スワロフスキーのダリア型クリスタル

今年に入って生産が終了となってしまったスワロフスキーのダリア型クリスタル。

カットが多く輝きがとても綺麗で私もかなりお気に入りのパーツですが、このクリスタルを使って作ったサンキャッチャーをリビングにも飾っています。

このホームページの風水サンキャッチャーの紹介ページにも、同じサンキャッチャーで撮影した写真を載せてます↓

大小大きさ違いのパーツがあり、大きい方はラスト一つのストックがしばらく手元にありましたが、昨日とうとう私の元から巣立っていきました。

都内から車で遊びに来てくれた友人のMさんが素敵なサンキャッチャーに仕上げてくれました。

全体をうまく撮影できなかったので下の方だけの写真ですが、グリーンとイエローの配色が爽やかでなんとも優しい雰囲気のサンキャッチャーに♡(実物はもっと美しいです!)

毎回、デザインがパターン化している私が作るサンキャッチャーとはまた違った感じで、色の配列とか全体のデザインが素敵だなぁと感心してしまいました。

幸運の石とも言われている黄色のパワーストーン「シトリン」を組み入れています。
シトリンは商売繁盛や金運アップなど富と繁栄をもたらす石でもあります。

彼女は一緒にエネルギー整体を学んだ仲間でもあり、それ以来仲良くさせてもらっていますが、ご自分でもアクセサリーを手作りしたりしていてそのセンスが本当に素晴らしい。

少し前にはテレビにも出ている有名な芸術家の先生からお声がかかり、作品展にご自身の作品を出展されていました。
私にはない独特の感性を持っていて、自分よりも周りの人を大切に思いやる優しさがある素敵な女性です。

ご縁があって知り合うことができて、本当によかったなと思ってます。

スワロフスキーのダリア型クリスタルは、残念ながら大きい方はもう入手不可ですが、小さいタイプのものはまだ少しだけ手元にあります。

輝きが本当に美しいクリスタルなので、部屋に映し出される光の虹とともに見てるだけで癒されると思います♪