サンキャッチャーからエネルギー整体までフル稼働の1週間

ついこないだ年が明けたと思ったらあっという間に1月も半ば。

先週は今年初のサンキャッチャー作り、ワークショップ、エネルギー整体と続き、その間に作品のオーダーや遠隔ヒーリングの依頼もあり、ふだんのんびりな私にしてはけっこうな忙しさでした。

年明け早々、良い仕事のスタートを切れた感じがしてありがたいです。

こちらはワークショップに来てくれたMさんの作品↓

パワーストーンのシトリンが入った仕事運気アップの風水サンキャッチャーを制作されました。

少し前に購入してくれたスワロフスキーのシャンデリア風ネックレスを身に付けられ、赤いセーターにとてもよく似合っていました。

Mさんは昨年のイベントで初めて私のエネルギー整体を受けてくれて、その後サンキャッチャーワークショップ、フラワーエッセンスセラピーとすべてのメニューを予約してくれました。

けっこう遠くからここ最近はほぼ月1ペースで来てくれています。

波動とか宇宙とかお互いマニアックなジャンルに興味があって、毎回ついつい時間を忘れて話し込んでしまう。

そしてこちらは数日前にオーダーいただき制作したサンキャッチャーチャーム↓

全国各地を回って祈りを捧げる活動をされているRさんより、一緒に活動しているお友達の分と合わせて2つ作って欲しいとのリクエスト。

クリスタルガラスや金具のタイプを選んでもらい、あとはご希望のイメージに合わせてお任せで作らせてもらいました。

邪気を祓うハウライトなどのパワーストーンも組み入れています。

それぞれ全くデザインが違うのに出来上がったものはお揃いみたいに見えて、お二人の波動が共鳴している感じが伝わってきました。

Rさんはお琴を、お友達は三線を弾きながら奉納演奏をされるそうで、その時に楽器のケースなどにつけて持ち歩いて下さるそう。

なんだか私も一緒にお供させてもらえるような気分になりとても嬉しいです♡

週末には何度かブログに書かせてもらってるケイ素の勉強会で知り合ったken2さんが整体を受けに来てくれました。

ken2さんはハンドパンの演奏もされている方なので、施術後に昨年購入したさざなみドラムをお見せしたら、音色の美しさにえらく感動していました。

夢中になってずっと演奏していて(笑)、さっそく今度ライブがあるとのことで貸出する流れになりました。

このことをご自身のブログにも書いてくれたのでよかったらお読みください↓

このさざなみドラムは癒しの周波数と言われている432hzで製作してもらったもので、ヒーリングに使えたらいいなと思ってるのだけど、まだまだ私は遊び程度にしか弾きこなせていません。。。

ken2さん経由でこの音色がどなたかの心を癒してくれたら嬉しいなと思ってます♪

アーカイブ