浄化系エネルギーヒーラー「ケイさん」に見てもらった過去世の私

浄化系エネルギーヒーラー「ケイさん」に見てもらった過去世の私

今まで占いやリーディングなどの個人セッションは何回も受けたことがあるけど、ここ数年はそうゆうものからすっかり遠ざかっていました。

自分がヒーリングをする立場になり、内面を見つめる機会も増えて、もう他人に頼らず自分の直感で生きていこうと思っていました。

それが、少し前に波動を上げるグッズで何か良いものないかなぁと探している時に、不思議ジャーナリストの広瀬学さんの記事が出てきてなんとなく見ていたら、その中に「ケイさん」というエネルギーヒーラーの紹介がされていて、なんだかとても気になってしまいました。

ちなみにケイさんのプロフィールはこちら

自分が生まれる前の記憶があるというお方で以前にもネットで何度か目にしたことはあったのだけど、なぜか今回はアンテナがピーン!となり会ってみたいと直感で思ったので、とりあえずLINEのともだち登録だけさせていただくことに。

人気のある方で予約もすぐ埋まるみたいなことが書かれていたので、多分個人セッションとかもけっこう先までいっぱいなんだろうなぁなんて思っていたら、なんとご本人からLINEの返信をいただき、その後はとんとん拍子にセッションの予約まですることができました。

今までもそうだけど、流れに乗る時って毎回こんな風にすごく早く事が進んでいく。

多分、今がお会いするタイミングなんだろうなと勝手に思っていました。

実際にお会いしたケイさんは、私がイメージしていたよりもずっとパワフルでお話も上手で、波動を上げることの大切さを熱く語って下さいました。

初めましてなのになんだか初めて会った気がしない・・・と内心思っていた私だけど、ケイさんいわく、私とは既に過去生で500回は会っていますと。

お互いやっとまた会えましたねという感覚でした(笑)

ケイさんのセッションでは事前に過去生のリーディングやエネルギーヒーリングをして下さって、それを文章にしたものを送ってくれたのですが、私が今やっていることは一切お伝えしていませんでした。

でも、やっぱりそこはエネルギーから伝わっていたようで、いろいろと見抜かれていました。

私のエネルギーは森や湖畔など自然界に存在する調和と自由を愛する天に舞う精霊のようで、非常にリズミカルで軽いものだと言われました。

遠隔でエネルギーを送ってもハートが閉じている人だと跳ね返ってくるらしいのですが、私の場合はエネルギーの入りが良く、エネルギーの状態を調べる時に鳴らすティンシャの音色もすこぶる響きがよかったそう。最高レベルだと言ってもらえました。

そして、今の私に必要なメッセージを携えた過去生というものを教えてもらいました。

それは、16世紀半ばのイタリア南部で修道女として生きていた頃のものでした。

以前から過去世を見てもらうとたいてい、「神官」、「シスター」、「巫女」と神様にお仕えする立場のものを言われることが多く、私はやっぱりそっち系なんだなぁと思いました。

海が見える高台にある歴史を感じる古い教会で、戦争孤児や貧しさで親に捨てられてしまった子供たちの母親代わりをしていたそう。

華奢で小柄な体だけど凛々しい瞳と正義感あふれる行動力がとても魅力的な女性だったと。

教会ではマリア様に祈りを捧げる日々を過ごし、その祈る姿は、教会のステンドガラスを通して入ってくる光をまとっているように見えて、とても荘厳で尊貴な姿だったそうです。

他にもそこで出会った一人の少女が私のその後の人生に大きな影響を与えたことや、孤児院を巣立った大勢の娘や息子たちに囲まれて、マリア様への祈りを捧げながら安らかに天へと召されたことなど、とても細かくリアルに伝えてくれました。

これまでいろんな人にリーディングをしてもらってきたけど、ここまで詳細に教えてもらったのは初めてかも。

過去の自分は生涯を通して無償の愛のもとに誠心誠意、本当の親のように子供たちに接してきて、その子供たちも私に心を開き、とてつもない寂しさを乗り越えて皆で日々祈りながら過ごしていたのだと伝えられ、なんだか胸の中がじんわり温かくなりました。

当たり前だけど当時の記憶は1ミリもなく、今の自分と比べると本当にそんな素晴らしい振る舞いをしていたのか!?と思ってしまう部分もあるけど、でも、苦しんでいる人を救いたい、役に立ちたいという気持ちはなぜかずっとあるので、それがきっと私の魂の本質の部分なんだろうなと思います。

ちなみに、私の過去世でもあるこの女性は今も日々見守ってくれているそうで、私へのメッセージも伝えてくれました。

自ら決めた道をありのままの姿で私らしく歩んでいくことが大切だと教えてくれました。

初めてのケイさんの対面セッションは、私がこれまで受けてきたどのセッションとも違ってとてもダイナミックで、常に波動を高く保つことの大切さを教えてもらいました。

最後にシンギングボウルなどいろいろな浄化アイテム(神具)を使って、全身の浄化もたっぷりしていただきました。

録音、写真、SNS、なんでもオッケー!とのことだったのでお言葉に甘えて撮らせてもらいました。

ちなみに、今回私がセッションを受けることになったのは、私の母方の家系のどなたか女性のご先祖様が背中を押してくれたのだそう。

なるほど、どうりでものすごくスムーズに事が進んでこの場に来られたわけだと思いました。

今回セッションに使った会場も、たまたまこの日のこの時間帯だけが空いていたそうです。

「今日来たのは偶然じゃなくて、まさに今がターニングポイントなんですよ」と、私が受けに来たことの意味もケイさんが教えてくれました。

不思議なエネルギーヒーラーのケイさん、今回繋がることができて本当に嬉しかった。

最後に一緒に写真を撮らせてもらいました♪

ありがとうございます♡

 

アーカイブ