クリシュナからのメッセージ?

クリシュナからのメッセージ?

数日前、ペットショップに行ったら孔雀の羽でできた猫用のおもちゃがあって思わず買ってしまいました。

孔雀の羽はインドの神様クリシュナのシンボルでもあり、何よりブルーとグリーンの色味が私が大好きな組み合わせ。

うちのグレー猫のムゥちゃんの毛色にもよく映えて、さっそく遊ばせたら大興奮🐾

「クリシュナ」のことは以前ブログにも書いたけど、初めてサンキャッチャーを作った日の夜、突然私の脳裏に降りてきたワードで、その時は何も知らずに調べたらインドの「バガヴァッドギーター」にも出てくる至高神のことでした。

サンキャッチャーを作ったことで、どうやら私は宇宙の神様と繋がったのかもと。

その後もインド人の小さな女の子に頭の上をじっと見つめられたり、個人セッションを受けに行ったらその時のセラピストさんが私に聞かせるようにメッセージが降りてきたとクリシュナの音楽をかけてきたりと不思議なことが続きました。

あとすっかり忘れていたんだけど、私がまだ幼稚園くらいの頃に近所になぜか孔雀がいる場所があってよく見に行ってたんですよね。

孔雀があの美しい羽を広げるのは雄だけらしいけど、何度か広げているところを見た記憶もあるので雄の孔雀だったんだなと。

そもそも今思うと動物園でもないのに孔雀が近所にいたこと自体かなりレアなことだと思うので、もしかしたらその頃から既にクリシュナとの繋がりみたいなのがあったのかなぁなんて。

実は去年の9月に家から駅まで歩いていく道すがら、通り沿いにある樹々を綺麗だなぁと見上げながら歩いている時にふとクリシュナからのメッセージが降りてきました。

私はチャネラーみたいに常にメッセージを受け取れるわけではないのですが、たまになんとな~く詩のように言葉が浮かんでくることがあって、その時も忘れないようにとスマホに記録していました。

孔雀の羽のおもちゃでその時のことを急に思い出したので、ちょっと書いてみようかなと。

受け取ったメッセージがこちら↓

この地球上に遍在するありとあらゆるものは全て私の意識から作られている。

光を失った者たちは地上の美しいエネルギーを感じることもなく、常に下を見て肩を落として息をしている状態である。

聖なる私の泉の生命のエネルギーは、あなたを通して必要とされるものたちへと注がれる。

先のことを案ずるより、今できることから始めなさい。

そして、あなたを通して届けられた光は、電波の如く受け継がれていくであろう。

魂の喜びを今一度思い出して、溢れ出る光と共に歩きなさい。

 

2022.9.9

メッセージの中の「聖なる泉」というのは、私がよくクリシュナをイメージする時に出てくるブルーグリーンの美しい海のような色味の泉で、まさに孔雀の羽のカラーと同じです。

遠隔ヒーリングなどをする時にはこの泉と繋がって、受けられる方の血液などにエネルギーを入れさせてもらっています。

そうそう、サロン名の「Blue Lotus」も最初「Blue Krishna」にしようか迷ったんです。

以前、初めてヒーリングでイベントに出展した時にこのブルークリシュナという名前を使っていて、そのままサロン名にしようかなとも思ったんだけど、クリシュナ自体が青い色の神様として描かれているのでブルーとつけるのは変かなぁと思い、クリシュナの絵にもよく描かれているロータス(蓮の花)にしました。

でもつい最近、ヨガの先生に教えてもらったのが、本来のクリシュナの色はブルーというよりも黒っぽい感じで、まさにうちの猫みたいな色なんだそう。

ちなみに、ヨガの先生は「バクティヨガ」という、クリシュナを崇拝しその教えを取り入れているヨガの道に進まれています。

こうやって書いているといろいろ繋がっていますねぇ~

最近、ちょっと気持ち的に孤立感があったんだけど、見えないながらも近くで見守っていてくれているような気がして少し元気になりました。

というか、もしや見えている目の前のこのコがクリシュナの化身だったりして。。。

そうだと嬉しいなぁ♡

アーカイブ