サンキャッチャーワークショップのご感想

アバター
T.Tさま
2024/4/6
今日はありがとうございました。
最初は頭で考えて悩みましたが、段々と感覚が開いてきてどんどん進んで、
とても楽しい癒しの時間でした。
アバター
M.Tさま
2024/4/6
石にかこまれて久しぶりに気分が上がりました。
イメージ通りのサンキャッチャーが作れて大満足です。
又、次回も楽しみです。ありがとうございました。
アバター
Y.Tさま
2024/2/11
初めてサンキャッチャーを教えて頂き作る事ができました。
短い時間の中で集中して好きな色や形を選んでワクワクした気持ちが芽生えました。
今日は楽しいひと時をありがとうございました♡
アバター
R.Wさま
2024/1/30
温もりのある空間でゆったりと集中して制作することができました。
説明もとても分かりやすくて安心でした。
ネコちゃんがいるのがアットホームですごく落ち着きました。
また機会があれば参加したいです。
アバター
Y.Kさま
2024/1/30
とってもお気に入りなサンキャッチャーが作れました♡
素敵な空間でリラックスしながら作れて、癒しの時間でした。
お家時間が楽しくなりそうです。ありがとうございました。
アバター
M.Mさま
2024/1/28
楽しい時間でした。
色々とお話してしまうほど安心して過ごせました。
サンキャッチャー作成を通して、自分の時間の作り方、過ごし方を思えたり心が和みました。
アバター
M.Kさま
2023/9/7
波動に興味があって参加したのですが、めちゃくちゃ癒され楽しかったです。
また作ってみたいです。
アバター
A.Kさま
2023/9/7
とても楽しかったです♡
自分を改めて知った気がします。
心でイメージしていたものが形になって心身ともにすっきり!
たくさんのパーツがあってとてもキレイでした。
ご説明も丁寧で想像していたよりも簡単にできて安心しました。
ありがとうございました。
アバター
H.Mさま
2023/3/10
とても癒され、気に入るサンキャッチャーが出来上がりました。
パーツがたくさんあってワクワクしました。
美穂さんも素敵な女性でまたお会いしたいと思いました。ありがとうございました。
アバター
M.Nさま
2023/1/19
初めてサンキャッチャーを作りましたが、素材、色選びからとても楽しくてずっとワクワクしっぱなしでした。
作りながらと、佐野先生の会話もほっこり楽しく、あっという間の素敵な時間でした。
思いがけず天使さんも作れて嬉しかったです。
とても癒されました。ありがとうございました。
アバター
R.Hさま
2022/10/17
美穂さんのアドバイスで、作りたかったイメージが見事に形になりました。
今とっても嬉しく充実した気持ちです。
色にいやされ、輝きにいやされ、美穂さんのお人柄にいやされ、本当に今日おじゃましてよかったです!
彼が喜ぶ姿が楽しみです。
また作りたい♪ありがとうございました!
アバター
K.Aさま
2022/6/28
たくさんの石やパワーストーン、パーツがあり見ているだけで心躍り、癒されました。
みほさんに色の持つ意味を聞いたり、サロンに飾ってあるサンキャッチャーを参考にさせてもらったりと、迷いながらもだんだんイメージがわいてきて、とっても素敵なサンキャッチャーができ上がりました。
ウェルカムドリンクの紫蘇ジュースも美味しくて、心も身体もリフレッシュできました。
次はリビング用を作りたいです。
アバター
S.Iさま
2022/3/18
とても楽しくサンキャッチャーを作成することができました。
最初はイメージ図もありませんでしたが、ビーズを並べていくうちに欲張りだなと自分で気付いておもしろかったです。素敵なパーツもたくさんあって悩みました。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
アバター
M.Sさま
2022/1/10
はじめは何から始めたらいいか全く分からなかったですが、自分で直感で選んだ石と先生に助けて頂きながらステキなサンキャッチャーを作ることができました。
すばらしいエネルギーの石の数を愛でながら幸せな時間を過ごせました。
また伺いたいと思います。ありがとうございました!
アバター
M.Yさま
2021/11/10
希望通りの仕上がりで満足した物が出来上がりました。
色も分かりやすく説明もして頂き楽しく作る事が出来ました。
また作りに来たいと思います。ありがとうございました。
アバター
A.Aさま
2021/10/27
楽しい時間が過ごせました。美穂さんの温かいお人柄で心も豊かになりました。
ありがとうございました。
アバター
A.Mさま
2021/6/3
迷いに迷いましたが、最後は心のままに決められた気がします。
光に包まれてとても気持ち良く作業が出来て、集中した時間をもらえてすっきりできました。
美穂さんとの共通点も沢山あってうれしかったです。また遊びに来ますね♡
アバター
H.Kさま
2021/3/20
たくさんのパーツが用意されていて選ぶのにワクワクして、テンションが上がり楽しかったです。
選ぶだけで癒しとのお話でしたが、本当にそうだなと思いました。
また遊びに行きたいと思います。
アバター
J.Oさま
2021/3/18
とっても楽しい時間でした。
美穂さんのご指導によりますます、サンキャッチャーが好きになりました。
ありがとうございました。
アバター
A.Fさま
2020/6/22
すごく楽しい時間でした。ありがとうございます。沢山の色を見ていると、すごくワクワクします。
その時の心の在り方で選ぶものが変わると思うので、また作りたいと思いました。
アバター
Y.Sちゃん
2020/3/10
さいしょは頭をつかってむずかしいなと思いました。でもいろいろないろがあって、自分がつくりたいと思っていたサンキャッチャーがつくれたので、とっても楽しかったです。
アバター
N.Sさま
2019/9/27
帰り道は集中した後の軽い疲労感を感じていましたが、内側の満足もものすごく感じています。
今日私にとっておもしろかったのは、ついつい自分主体で作ってしまうと、差し上げる方と自分がごっちゃになるのかもとすごく迷ってしまったのですが、「差し上げる方に」と一旦クリアというか天に伝えると、方向性が見えてくるなという感じでした。
アバター
S.Tさま
2019/7/26
今日は来る前からワクワクしていました。 テーブルに並ぶパーツを初めて見ただけで、キレイ!と気分が上がりました。 自分好みなサンキャッチャーが作れて、大満足です。 作りながらお話も色々して、あっという間でした。 また作りたいです。
アバター
C.Iさま
2019/6/10
とても素敵な空間での幸せな時間でした。 材料の種類も豊富でとても親切にして頂き、本当にありがとうございました。 出来上がったサンキャッチャーに大変満足しています。 大切に使って、家の中の気を良くしていきたいと思います。
アバター
N.Sさま
2019/6/11
ほしいなと思っていたサンキャッチャーを自分で作ることができて、とても楽しかったです。 出来上がったものも予想以上に美しく、とても満足しました。 家に飾るのがとても楽しみです。 ステキな時間、ありがとうございました。
アバター
Y.Hさま
2019/4/19
優しくておきれいな先生にプライベートで教えて頂けて、ゆったりとした気持ちでサンキャッチャーを作ることが出来ました。どうもありがとうございました♡

アーカイブ