癌のお父さまの遠隔ヒーリングとその後の感想

癌のお父さまの遠隔ヒーリングとその後の感想

ベランダで育てているホワイトセージが最近勢いよく葉っぱを増やし始めました。

水やりとか毎日してるわけでもないのに、夏の猛暑の過酷な環境にも負けずけっこう強くてびっくり。

お部屋の浄化用に以前はカリフォルニア産のものをわざわざ購入していたけど、こんなに簡単に育てられるなら買う必要ないかなと。

話は変わり、先日あるお客さまから父親の遠隔ヒーリングをして欲しいと依頼を受けました。

そのお父さまは末期の癌を患っていて抗がん剤などの治療もずっとされてきたそうですが、最近は体のあちこちが痛み、寝ている時間も増えてきたとのこと。

趣味でバイオリンをされていて、オーケストラの演奏会を控えているとのことで本番までの間に2回ほど遠隔でヒーリングさせてもらいました。

その後のお父さまの様子を感想とともに報告して下さったので紹介させてもらいます。(※掲載の了承を得ています)

無事に演奏会の本番を乗り切られたようでよかったです。

最近、身近にご家族が癌になられてしまった方が多く、先日、通院している漢方医の先生と話した時も、やっぱり癌になってる人がかなり増えてると仰ってました。

たぶん、コロナワクチンの影響もあるんじゃないかと思ってます。

生涯で二人に一人は何らかの癌になる時代とか言われてるけど、やはりそうなる原因はちゃんとあるわけなので、今のうちに気をつけることで予防することもできると思います。

癌になる原因としては主に3つあるそうで、①食生活によるもの、②放射線などの検査や医薬品によるもの、③遺伝的なものだそう。

遺伝的なものは別として、原因として多いのはやはり食事(特にアルコール)と化学物質の摂取らしいので、気をつけようと思えばできることなんですよね。

お酒を控える、体を弱アルカリ性に保つために酸性にする砂糖などを控える、薬の摂取は最低限にして過剰な検査はしないなど、できることはたくさんあります。

それ以外にもストレスを貯めないこともすごく大事。というかこれが一番大切かもと個人的には思ってます。

癌になったらどうしよう…と恐怖心が強い状態も結局ストレスなので、あまり気にしすぎても良くないし、ほどほどに気をつけておくのがいいのかなと。

これについては長くなるのでまた改めて別のブログに書こうと思います。

ご家族が苦しんでいる姿を見るのは辛いものですし、そうゆう話を聞く度に私もなんとかならないものか…と思ってしまう。

病気になることも生まれる前に自分が選んできた魂の計画なのかもしれないけど、どんなに苦しくても必ず希望があってほしいと願います。

そのために自分のヒーリングが誰かのお役に立てるのならという気持ちでいつもやらせてもらってます。

ただ、先日のブログでも書きましたが、本人の許可なくヒーリングをする行為は本来やってはならないことなので、ご家族の場合はやむを得ない状況以外、必ず許可を得てからご依頼下さいますようお願いします。

現在遠隔ヒーリングは一時的に受付休止中ですが、少ししたら再開する予定です。

もう少しだけお待ちください。

アーカイブ

カテゴリー