エネルギー整体のご感想

エネルギー整体のご感想

写真は整体施術中の私です♪

先日、初めてエネルギー整体を受けに来て下さったOさまより、感想をいただきました。

ご本人からの掲載許可をいただきましたので、紹介したいと思います。

エネルギー整体のご感想

「エネルギー整体」ってどんなだろう?普通の整体とどう違うのかな?と、実はピンとこないまま受けさせてもらいました。
美穂さんはとても人間の体の仕組みに詳しくて、臓器の名前や役割もたくさん出て
おぉ〜私今、すごい施術を受けてる!と思いながら受けてました。

それだけじゃなく、私の場合は過去のトラウマや、不妊やアトピーの原因までわかりそれはすごいと思いました。
ここが、普通の整体との違いですよね!

不妊に関しては家でできる、「アファメーション」まで教えてくださり、解決の光が見えてめっちゃ嬉しかったです!
何回を何日間すればいいのか具体的に教えてくださり助かりました。
授かるまで永遠にやらなきゃいけないのかなと思うと、逆に落ち込んだと思います(汗)

興味深いのはキネシオロジーでした。
私からは、1つ1つ体に確認する、と言うように見えて・・
アファメーションの回数にしろ体が言ってるんだから間違いないですよね!
終わった後びっくりしたのが肩から上がすごく軽〜くなっていたことです!!
私はパソコンとスマホで仕事してますし、ストレートネックで頭痛持ちでいつも頭は重かったです。
それがスッキリしてめっちゃ軽かったので驚きました。さらに、足元まで軽くなりました。

帰り道の足取りもスタスタ軽かったですし、膝を見るとグン!と前に出て軽やかに歩いてました。
整えてくださったんだな〜と思いました。
こんな整体初めてだった!!と帰ってから主人に興奮気味に報告して。

なにより美穂さん自身が癒し系なので会うだけで癒されます♪(施術する方の雰囲気って大事ですよね♡)

この度はエネルギー整体の施術をありがとうございました♡

 

アーカイブ