エネルギー整体*お得な割引チケットのご案内

エネルギー整体*お得な割引チケットのご案内

タイトルと画像が合っていなくてすみません(笑)

先日撮ったうちのニャンコの写真ですが、あまりにも可愛くてPCの待ち受けにしています。

さて、昨年から始めたエネルギー整体もおかげさまでたくさんの方々に受けていただき、無事に2年目に突入することができました。

まだまだ学びの途中でもありますが、新しい手技も取り入れながら、受けられる方の体の状態に合わせて不調が改善されるようにと毎回真剣にアプローチさせていただいています。

エネルギー整体の料金につきまして、これまでは1回ごとの価格設定のみでしたが、このたびお得な回数チケットを作りました。

通常料金が1回あたり7,000円のところ、3回チケット、6回チケットとしてまとめて購入していただくことで1回あたりの金額が少しお得になります。

 ■3回チケット 19,500円(有効期間 3ヶ月)←1回あたり 6,500円 
 ■6回チケット 36,000円(有効期間 6ヶ月)←1回あたり 6,000円

↑チケット制度は2023/3~メニュー内容リニューアルに伴い廃止させていただきました

お客さまにとっては金額が安いに越したことはないと思いますが、こちらとしても3か月、6か月と継続して受けにいらして下さった方が心身の不調は改善されやすくなると思っています。

やはり、一度の施術で体の状態が良くなったとしても、その一回で完璧な状態になるわけではなく、ひとつの原因が取れたらさらにその下にある新たな原因が出てきたりします。

玉ねぎの皮を剥くイメージをしていただければと思います。

ですので、個人差はありますが根本解決までにはある程度の時間が必要になります。

エネルギー整体というと、一度の施術で魔法のように全部良くなるのをイメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな簡単なことではなく、地道に原因を取り除きながらクライアントさんと一緒に体と向き合わせていただくような作業になります。

そこを理解してもらえないと、一回限りでちょっと良くなって終わってしまったりと非常にもったいないことになってしまうので、できれば無理のない範囲で定期的に通っていただきたいなと思っています。

エネルギー整体&フラワーエッセンスセラピーのセット料金につきましては、これまで通り通常10,000円、一か月以内のご予約をしていただいた場合9,000円となります。(←1回あたりの整体料金は6回チケットの場合と同じです)

来てくださった方の不調は必ず治す!という強い意志を持ちながら取り組んでいますので、これからも多くの方々とのご縁ができることを期待してお待ちしています。

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

アーカイブ