2Wayで使えるサンキャッチャーバッグチャーム作り

2Wayで使えるサンキャッチャーバッグチャーム作り

一昨日はエネルギーワーク系のセラピストをされているNさんが5か月ぶりにサンキャッチャーを作りに来てくれました。

Nさんはうちの一番のリピーターさんで宣伝部長でもあり(笑)、ちょくちょくお越し下さっていたのですが、やはり自粛期間中は出歩くのを控えていたそうでしばらく振りな感じでした。

今回もご自身のお客様とお友達へのプレゼント、そしてご自分用にと4本のバッグチャームを制作されました。

一度に4本ってけっこう凄いです!

毎回あまり迷うことなく直感でテンポよくパーツを選ばれるお方で、今回も見事なスピード感でした(笑)

午後からの参加にも関わらず、あっという間に完成♪

オプションパーツは使用せずシンプルに基本パーツのみで仕上げられましたが、全部同じ色のビーズを使っているものもあり、むしろ斬新だなぁと。

私だったらつい金属パーツとか盛り込んでしまいたくなるけど、余計なものを入れないあたりが潔さを感じます。

ちなみにバッグチャームはそのままスタンドにかければミニサンキャッチャーにもなり、2Wayとして使えます。

差し上げた方の好みでどちらのタイプでも使ってもらえるのでるので、プレゼントにお勧めです。

Nさんとはあまりゆっくり落ち着いて話すほどの時間はなかったけれど、サンキャッチャーを作りながらお互いの話をしたり、今後のことなど語り合うことができ、今年最後の締めくくり的な雰囲気を味わうことができました。

「来年もお互いに輝いていきましょう!」と言葉を交わし、年内最後の挨拶をしてお別れしました。

今年もたくさんお越し下さって本当に感謝です♪

来年もまたよろしくお願いします♡