Instagramで知り合った素敵なお客さま

Instagramで知り合った素敵なお客さま

普段は超スローペースの私。

ここのところありがたいことに予約が続いていて、ブログに載せるネタが盛り沢山で追いつかない。

毎回、書き出すと長くなっちゃうので毎日更新とかができなくて。

こちらのホームページの他にインスタとフェイスブックのアカウントも一応あって(最下部にリンクあり)、最近は以前よりも投稿する頻度が多くなりフォローして下さる方も徐々に増えてきました。

そんな中、先日初めてインスタ経由でエネルギー整体とサンキャッチャー作りに興味を持って下さった方が予約してくれました。こんな思いがけない繋がり方もあるんですね~

同じ横浜市内から来て下さったMさん。

インスタ上に投稿されているたくさんの空のお写真がとても素敵で写真から高いエネルギーが伝わってきていたので、どんな方が撮っているんだろうとお会いする前から楽しみでした。

実際にお目にかかったMさんは、初めましてなのに気さくで話しやすいオーラを放つ素敵なお方。

自宅サロンを始める前は、正直自分とは合わない人が来たらうまく対応できるのだろうか…とちょっと不安もあったのだけど、実際に来て下さる方はみなさん本当に温かくて話しやすい方ばかり。

引き寄せの法則で自分と合う人しかここには来られないようになっているのかもしれないけど、広い地球の中で(ちょっと大げさ?)私のことを見つけて下さって本当に感謝です♡

Mさんは午前中エネルギー整体&フラワーエッセンスセラピーを受けられ、その後一緒にコーヒーを飲みながらのランチタイム。

初めて会ったのに話しやすくて、お互いに色んな話をしてしまいました。

そして午後からはサンキャッチャー作りをスタート♪

スワロフスキーのクリスタルが最近どんどん廃盤になってしまい、私が大好きなカットが美しいベルトップ型もその一つなのですが、今回はそちらの在庫を使用して制作することに。

ビーズマットを斜めにかたむけて、吊るして飾った時のイメージをしながらのパーツ選び中。

出来上がったサンキャッチャーがこちら。

ブラウン&ゴールド系で統一されていてとっても素敵。ベルトップは太陽の光にあたらなくても輝きが非常に美しいクリスタルです。

もう一つ、ご自宅に飾っているサンキャッチャーのリメイクをしたいとのことで、一旦すべてバラしてパーツを追加して作り直しました。

ビフォーを撮らせていただくのを忘れてしまったのだけど、以前のものよりも美しく生まれ変わったような仕上がりに。

今回のサンキャッチャー作りの感想をいただいたのでご紹介します。

希望通りの仕上がりで満足した物が出来上がりました。

色も分かりやすく説明もして頂き楽しく作る事が出来ました。

また作りに来たいと思います。

ありがとうございました。

このたびは遠くから足を運んで下さり、本当にありがとうございます。

余談だけど、サンキャッチャーを作っている間もうちの猫さんはすぐ近くにずっといて、お客さんがいるのも構わずいつものペースで寝ていました(笑)

お気に入りのソファーのひじ掛けは、残念ながらあと数日で新しいものに買い換えることになっていてこのスタイルで寝ることができなくなるのでちょっと心苦しい。

気に入ってるのにごめんねぇ〜

新しいソファーでも気ままに自由に過ごしてくれるといいな♡