新しいお客さまとの出逢い

昨日は新規のお客さまのサンキャッチャーWSでした。

緊張しいな性格なもので、、新しいお客さまをお迎えする時は毎回どんな方が来られるのかと実はちょっとドキドキしてしまうのですが、なぜか昨日はワクワクというか、何か起こりそうな予感みたいなものを感じていました。

あいにく朝から外は雨模様だったのだけど、予約時間の直前に急に太陽が差し込んできたりとなんだか不思議なエネルギーを感じていた私。

そして今回お越し下さったAさんは、エネルギーを使ったヒーリングなどのお仕事をかなり長いことされている方だと分かり、あーやっぱりそちら系のお方だった!と妙に納得してしまいました。

会う前から相手のエネルギーが私に伝わってきていたようで、波動は目に見えないけれどこうやって時空を超えて届くんだなぁと改めて思いました。

Aさんはサンキャッチャーを作りたいと思いネットで偶然(必然!?)私のホームページを見つけてくれたそうですが、私がエネルギー整体などをしていることは後から知ったそう。

お互いに引き寄せ合って、こうしてご縁が繋がったんだなと思うととても嬉しいですね。

こちらを見つけて来て下さる方は、みんな何かしらの見えないご縁みたいなものを感じます。

さて、制作されたサンキャッチャーですが、カットが美しいスワロフスキーのベルトップ型にパープルのオクタゴン(八角形)クリスタルを数枚組み合わせて天使の形に仕上げられました。

エネルギー系のお仕事のキャリアは私よりもずっと長く経験も豊富なAさん。

ついいろんな話をしてしまい、あっという間に時間が経ってしまいました。

セルフセラピーにもなるサンキャッチャー作りなのに、私が邪魔をしてしまったのではとちょっとだけ心配。

最後に、今回の感想をいただいたのでご紹介します。

楽しい時間が過ごせました。美穂さんの温かいお人柄で心も豊かになりました。

ありがとうございました。

スワロフスキーのゴールドのネックレスもご購入いただき、さっそく身につけてサンキャッチャーと一緒に記念撮影♪

このたびはありがとうございました♡

※写真は、ご本人の許可を得て掲載させていただいています。